ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタスキャンペーン

【必ずもらえる!】ハピタス 新規登録でVISAプリペイドカード「Pollet」300円分もらえる!2019年11月30日まで!

投稿日:2019年11月8日 更新日:

 

ポイントサイトなどのポイントをまとめて街で利用できる便利なプリペイドカード「Polletカード」はご存知でしょうか?

 

ポイントサイト特にハピタスを利用されている方ですとよくご存じだと思います。

Polletカードはポイントをチャージすれば、ネットショッピング、コンビニ、カフェ、百貨店など全国のVisa加盟店であればチャージしたポイントを利用して自由に買物することができる便利なプリペイドカードとなっています。

 

今回その便利なPolletカードがかなりお得なキャンペーンを実施しており、「ハピタス」に新規登録するだけで300円相当が必ずもらえます!

 

このキャンペーンは人気につき期間延長されています。

 

普段ないキャンペーンですので、このお得な機会に「ハピタス」へ登録して300円GETされてみてはいかがでしょうか?

 

 

polletカードとは?

 

pollet(ポレット)カードとは当ブログでかなり紹介しているポイントサイト「ハピタス」の運営会社オズビジョンの子会社「pollet」が発行しているプリペイドカードです。

 

ハピタスの子会社ですので当然ハピタスと関わりが深くハピタスからのポイント交換が非常に有利となっています。

ポイント交換については下記にて詳しく記述しています。

polletカードはプリペイドカードですので、自分でチャージした分の金額だけしか利用することができません。

 

チャージ分しか使えないということは、クレジットカードのように設定上限額まで使うことができないので、使いすぎを防ぐことができます。

またチャージした金額以上利用できないので悪用されたりしても被害が最小限にすみます。

 

カードの気になる点の年会費はもちろん無料ですので気軽に持っておくことができます。

カードブランドは「VISA」限定となっていますので世界中の約4000万のVISA加盟店で使用することができます。

VISAですので、MASTERCardやJCBより幅広く使えるところがいいですね。

カード残高上限は100万円までとなっています。

 

 

 

誰でも申し込めるの?

 

polletカードは、クレジットカードのような審査が特になく、16歳以上であれば申し込むことが可能です。

 

ただし、申し込むには初回のみポイントサイトかLINEPayと連携しなければならないので、ポイントサイトかLINE Payを利用されていない方には申し込むことができません。

申し込みはPCからでは行うことができず、スマホからアプリをダウンロードしカードを申し込む流れとなっています。

 

種類は2種類!

 

ポレットには2種類のカードが存在します。

カードと言っても1つは「Polletアプリ上のPolletバーチャル」と実際のカード「Pollet Million」という2種類があります。

 

2つの大きな違いは、発行手数料がかかるかと実店舗でも利用することができるかの違いがあります。

Polletバーチャルは発行手数料が無料であるが、利用場所が「ネットショップ限定」と限られています。

Pollet Millionでは、発行手数料が500円かかりますが実店舗で利用できるので非常に便利です。

詳しい違いは以下の通り。

 

 

チャージする毎に0.5%がもらえる!

 

polletのメリットの1つとして、polletカードにポイントサイト、アフィリエイト報酬、クレジットカードなどからチャージするとチャージ額に対して0.5%増量してチャージされます。(LINE Payは対象外)

 

例えば、10000円分チャージすると50円分増量してチャージされます。

クレジットカードからチャージするとクレジットカード側でもポイントがもらえますのでポイントの2重取りが可能です。

 

 

 

チャージできるポイントサイトは?

polletカードにチャージできるポイントサイトは、「ハピタス」、「ポイントインカム」、「warau」、「ちょびリッチ」、「i2ipoint」となっています。

 

ポイント交換サイトでは「.money」、「Pex」に貯まっているポイントもチャージできます。

 

 

ハピタスでは1ポイントから交換することができるので、1円単位で交換することができます。

何百ポイントからとかである場合は少し交換し辛いですが1ポイントからですので気軽に交換可能です。

 

また、交換は2時間程度で交換申請完了となります。

 

 

ハピタス新規会員登録でPollet300円分プレゼントキャンペーン

 

2019年11月30日までに、ハピタスに新規登録しPolletアプリをダウンロードすると300円分がチャージされます。

 

ダウンロードするだけで300円もらえるので非常にお得ですね!

Polletアプリは今後もハピタスを利用する上で換金先として非常に便利な交換先となっていますので、ダウンロードして損はないです。

 

注意事項として、このチャージされた300円は受け取り後30日以内にハピタスポイント1ポイント以上Polletにチャージしなければ利用することができません。

 

ハピタスポイント1ポイントを獲得しないといけないんだな~と思いますが、実は獲得しなくても以下の登録用バナーより登録・利用することで、400ポイント(400円相当)貰うことができるんです!

ですので、このポイントのうち1ポイントをポレットに換金するだけで簡単に300円相当を獲得することができるんです。

 

また、この記事のハピタス登録用バナーよりハピタスに登録するだけで様々なお得なキャンペーンに参加できるのでお得なうちに是非早めに登録されてみてはいかがでしょうか?

 

 


ポイントサイトで貯めたポイントなどをまとめて増やせて使える

 

 

300円貰うまでの流れ

①ハピタス登録完了後1時間以内にプレゼントコードが記載されたメールが送られます

 

②メールに記載のリンクよりPolletアプリをダウンロードし、プレゼントコードを入力

 

③300円分がチャージされます

 

特典は受取後、30日以内にハピタスポイント1ポイント以上Polletにチャージすることで利用できます。(忘れずに!)

 

 

キャンペーン期間

2019年11月30日 23:59まで

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数230万人のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

楽天カードであれば「楽天カード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 


ポイントサイトで貯めたポイントなどをまとめて増やせて使える


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタスキャンペーン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得!】ハピタス 新規登録利用で1000ポイントもらえる友達紹介キャンペーン!2021年4月1日~4月30日

  当サイト一番勧めのポイントサイト「ハピタス」で新規登録された方にかなりお得な入会キャンペーン『ハピタス紹介キャンペーン』が2021年4月も延長実施されることとなりました!   …

【簡単!】ハピタス 新規登録利用で最大2000ポイントもらえる友達紹介キャンペーン!2022年11月1日~11月30日

  当サイト一番勧めのポイントサイト「ハピタス」で新規登録された方にかなりお得な入会キャンペーン『ハピタス紹介キャンペーン』が2022年11月も実施されることとなりました!   通 …

【簡単!】ハピタス 新規登録利用で1000ポイントもらえる友達紹介キャンペーン!2021年10月1日~10月31日

  当サイト一番勧めのポイントサイト「ハピタス」で新規登録された方にかなりお得な入会キャンペーン『ハピタス紹介キャンペーン』が2021年10月も延長実施されることとなりました!   …

【高還元!】3日間限定 対象ショップで8%~60%還元されるハピタスデーキャンペーン!2021年3月8日~10日

    当サイトイチオシのポイントサイト『ハピタス』から3月8から10日の3日間限定で高還元イベント『ハピタスデー』が開始されています。 ハピタスデーは対象のショップの還元率が8% …

【運次第!】じゃらん クーポン+ハピタスで最大60000円まで実質無料で宿泊できるチャンス!

じゃらんバザール クーポン   宿予約で有名なじゃらんからお得なクーポンが本日より限定で配布されます。 このクーポンはとってもお得で、最大20000円割引となるクーポンとなっています。 この …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 2現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム