ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【プラチナ級のクレジットカード】ハピタス ダイナースクラブカード新規申し込みで20000円相当獲得!

投稿日:2019年9月12日 更新日:

532.png

 

クレジットカードの中でも通常とは少し違った風貌の「ダイナースクラブカード」はご存知でしょうか?

このクレジットカードは日本で最初のクレジットカードで、信頼できるハイステータスカードとなっています。

 

ダイナースクラブカードは知る人ぞ知るクレジットカードで、入会審査が厳しいクレジットカードで有名です。

それゆえトップクラスのステータスを誇る格式高いクレジットカードとなっています。

持てれば優越感に浸れること間違いないしのカードです。

 

年会費が結構かかりますが、利用方法などによっては年会費以上に十分元が取れるおすすめなクレジットカードとなっています。

そして、このカードの魅力のひとつとして高級レストランで1名無料で食べられるサービスがこのクレジットカードには標準装備されています!

 

実はこのダイナースクラブカードには、通常よりお得に申し込める方法があり、その申し込み方法で申し込めば通常貰うことができない20000円相当のポイントがGETできちゃいます!

 

詳しい方法は下記で説明しますので、必ずご覧ください!

 

 

ダイナースクラブカードとは

532.png

 

ダイナースクラブカードとは、日本で最初に登場した歴史あるクレジットカードとなっています。

このカードは通常のクレジットカードと違い入会審査が非常に厳しくなっています。

誰でも簡単に申し込めるクレジットカードではありません。

ゆえに、持つことができるとそれだけでステイタスとなり他のクレジットカードより優越感に浸ることができます。

 

申し込みが他より厳しい+年会費がかかるクレジットカードですがそれだけサービスが凄いクレジットカードとなっています。

このカードの特徴はいろいろありますが主に、

 

①利用可能金額の枠に一律の制限がない
②会員限定の手厚いサービスがある
③有効期限がないポイント制度
④付帯保険が最大1億円となっている

 

特にグルメサービスの『ダイナースクラブ エグゼクティブ ダイニング』が他のクレジットカードに真似できない特別なサービスとなっています。

この特典サービスがこのクレジットカードの最大のメリット言っても過言ではありません。

 

申し込みの審査基準

 

入会目安には27歳以上と記載があります。

だからといって、27歳以上であればだれでも審査に通るわけではありません。

他の条件はかかれていませんが、年収などの隠れた条件がありそうです。

ダイナースクラブカードの入会審査は他のクレジットカードよりかなり厳しいのでパートや専業主婦では申し込みは厳しいと思います。

ある程度年収のある27歳以上であれば申し込みすることができると思いますが詳細は不明です。

 

 

年会費は?

ダイナースクラブカードの年会費は少し高めになっており、年間22000円(税込23,760円)となっています。

一般的なゴールドカードの倍はしますね。

家族会員も有料で年間5000円かかります。

 

22000円は高い感じはしますが、あとで紹介する「ダイナースクラブ エグゼクティブ ダイニング」サービスを利用すれば半額分~2/3程度元が取れます。

 

また年会費は年間で考えると高い感じがしますが、月額で考えると1980円でこのハイステータスカードを持つことができ利用することができるので安いとは思いませんか?

 

「ダイナースクラブ コンパニオンカード」というMastercardブランドのプラチナグレードのステータスを備えた“TRUST CLUB プラチナマスターカード”が、コンパニオンカードとして年会費無料で追加発行することができますが、Mastercardブランドですので少し異なります。

 

ダイナースクラブカードのメリット

ダイナースクラブカードを所有されている方は様々なお得なサービスを受けることができ、年会費以上にお得に感じることができると思います。

どのようなサービスがあるのか、特にお得なサービスを見ていきましょう!

 

 

ダイナースクラブ エグゼクティブ ダイニングで食事代が1名分無料!

535.png

ダイナースクラブ エグゼクティブ ダイニングとは、対象レストランの所定のコース料金の、1名分、もしくは2名分が無料になる素晴らしいサービスです。

和洋中さまざまな高級店全国300店舗以上でコース料理が1名分無料で楽しむことができます。

 

通常プランはカード会員を含む2名以上で所定のコース料理を利用すると、1名分のコース料金が無料になります。

グループ特別プランでは、特定の店舗対象でカード会員を含む6名以上で所定のコース料理を利用すると、2名分のコース料金が無料になります。

 

 

 

 

 

場所によってはコース料金2万円以上が無料の店舗もあります。

以下はほんの一例です。
534.png

 

 

 

 

コナミスポーツクラブが安く利用できる!

 

フィットネスクラブの全国に展開する「コナミスポーツクラブ」を法人会員料金で利用することができます。

通常会員料金より安いので「コナミスポーツクラブ」を利用したい方にとってはこちらの特典も大きなメリットとなります。

 

 

空港ラウンジが無料!

 

クレジットカードのゴールドカード以上のカードであれば空港ラウンジが無料で利用できるのはご存じだと思います。

ダイナースクラブカードも同様に国内の空港ラウンジが無料で利用することができます。

ダイナースクラブカードが他のクレジットカードと違うのは、国内だけではなく「海外」の空港ラウンジも無料で利用することができます。

また、地域によっては、通常ビジネスクラス以上の航空券や、上級ステータスをお持ちの方しか利用できない航空会社のラウンジも利用可能であるので、いかに特別なクレジットカードかということがわかりますね。

 

 

ダイナースクラブカード 新規入会キャンペーン

 

2022年1月31日までの期間限定で入会特典として、入会後3カ月間50万円までの利用がポイントが10倍もらえるお得なキャンペーンが開催されています。

 

ダイナースクラブカードを利用すると基本100円で1ポイント(還元率1%)付与されます。

これが入会後3カ月間ポイントが10倍となり還元率が10%となります。(通常ポイント1ポイントとは別に、特典ポイント9ポイントが後日付与)

利用金額が50万円までとなっているので、通常ポイント以外の特典ポイントの付与上限は45,000ポイントとなっています。

 

また、もらったポイントは「有効期限がない」ので失効する心配がないので忘れていても安心ですね。

 

 

 

ポイントに有効期限がない

ダイナースクラブカードを利用して貯まったポイントは有効期限」がありません。

有効期限がないので知らない間に「失効」とかにならないので損することはなく、ポイントの期限に縛られることはありません。

他のクレジットカードで貯まるポイントはだいたい有効期限があるのでいつ失効するのだろうと気にしなければなりませんが、ダイナースクラブカードで貯まったポイントは放置していても貯まる一方なので安心できます。

 

ダイナースクラブ ポイントモールでポイントを獲得できる

 

ダイナースクラブ ポイントモールという会員限定のサイトを経由して楽天やYahoo!など様々なサービスを利用するとポイントが貯まります。

いわば、当ブログでよく紹介している「ポイントサイト」と同じ仕組みとなっています。

オンラインショップ数は270以上あるのでだいたいのネットショップはあります。

 

 

貯まったポイントは交換できる

 

貯まったリワードポイントは商品はもちろん、Amazonギフト券やJCBギフトカード、ANA旅行券など交換することができます。

マイル移行をする場合には、年間参加料6,000円(税抜)のダイナースグローバルマイレージへの参加が必要となります。

 

 

ダイナースクラブカードの最もお得な申し込み方法とは?

 

通常ダイナースクラブカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、ダイナースクラブカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

初めてポイントサイトを聞いた方はポイントサイト怪しそうだな~と思われた方もいると思いますが、ご安心ください、私が紹介する有名どころのポイントサイトは全て無料で利用できセキュリティ面も万全なサイトですので安心して利用することができます。

なんと言っても、ポイントサイトはサイトごとに違いますが基本何百万人もが利用していますので安心できると思います。

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由でダイナースクラブカードを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが20000ポイント(20000円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで20000円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

 

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

 

ハピタス経由しなかったら20000円相当がもらえないので非常に損になってしまいます。

 

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

 

さらに当サイトよりハピタスに新規登録された方は条件達成で1000ポイントもらえます!

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1500ポイント必ずもらえる!

 

 

 

ポイント獲得条件

新規カード発行完了(オンライン申込必須)

※WEB申込後、3か月以内にカード発行された方が対象です。

※対象券面:ダイナースクラブカード

※他のダイナース提携カードをお持ちの方も対象になります。

 

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数350万人を超える会員数のポイントサイトです。

 

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1500ポイント必ずもらえる!

 

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

ダイナースクラブカードであれば「ダイナースクラブカード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

 

ハピタス紹介キャンペーンで最大1000円相当GET!

 

 

2023年2月1日~2月28日までの期間限定紹介による登録+条件達成で『ハピタスポイント最大1000ポイント(最大1000円相当)』がもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は条件を達成するだけで『最大1000ポイント』がもらえるのでお得です!

 

1000ポイントをもらうには3つの条件を達成する必要があります。

 

 

 

POINT2月28日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

2月1日~2月28日の期間中にハピタス掲載広告を2件以上利用3月31日までに2件とも通帳へ「判定中」または「有効」と記載されると、800ポイントもらえる

 

③新規会員登録後30日以内にハピタス掲載広告を2件以上利用し、通帳へ「判定中」または「有効」と記載されると200ポイントもらえる

 

要するに登録後2月28日までに2つの広告を利用して、「判定中」または「有効」となると最大1000ポイント(800ポイント+200ポイント)がもらえます。

 

②は1月31日までに利用した広告が『有効』になっていることが重要となります。

 

②の付与されるボーナスポイント800ポイントは「4月上旬」に付与されます。

 

 

 

 

まとめ

ダイナースクラブカードは年会費がかかりますが、持つことができると自分のステイタスアップにつながる優越感に浸れるプラチナ級のクレジットカードとなっています。

 

お得なサービス満載できっと満足できる1枚となるはずでしょう。

1月31日までですとポイントが10倍もらえるので今が入会のチャンスです。

 

お得に申し込む方法ですが、ハピタス経由でダイナースクラブカードを申し込むと、ハピタスポイントが20000ポイント(20000円相当)が手に入ります。

 

ハピタス経由しなければこの20000円相当のポイントはもらえないので、申し込むならハピタス経由で申し込みましょう!

 

 

さらに当サイトよりハピタスに新規登録された方は条件達成で1000ポイントもらえます!

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1500ポイント必ずもらえる!

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2021年4月】セブンカードプラス新規申し込み利用で最大13700円相当獲得!ハピタス新規登録利用でさらに1000ポイント獲得!

みなさんは普段よくセブンイレブンやイトーヨーカドーを利用されていますか? セブンイレブンなどでnanacoポイントが貯まりやすいお得なクレジットカードはご存知でしょうか? そのお得なクレジットカードと …

【2021年11月】ハピタス 楽天カード新規申し込み利用などで最大21000円相当獲得!お買いものパンダ カードケースが抽選で500名に当たる!

  あの有名なクレジットカード『楽天カード』はご存知でしょうか?   楽天カードといえばクレジットカードの中でも超有名でポイントが貯まりやすいので持たれている方がかなり多いクレジッ …

【お得な入会方法】ハピタス 楽天銀行スーパーローンカード発行で9000円相当獲得!

  みなさんは急な出費などでお金に困ったことはありますか?   生きていれば様々なイベントやトラブルなどで急な出費が必要になるときがあると思います。   急な出費の際、お …

【2019年10月】ハピタス ファミマTカード作成で最大8800円相当獲得キャンペーン!

    みなさんは普段コンビニのファミリーマートで買い物されますでしょうか? ファミリーマートでポイントを貯める際レジにて「Tポイントカード」を提示すると思います。 ファミリーマー …

【2019年5月最新】ハピタス セディナカードJiyu!da!申し込みで最大18000円相当獲得!お得な作成方法とは?

  皆さんはクレジットカードを作成するときは何を気にして作成していますか? 年会費やポイント還元率などあるとおもいますが、デザインも重要ですよね。 ダサいデザインよりもカッコいいデザインや可 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 2現在オンライン中の人数: