ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【期間限定】ハピタス ファミマTカード申込利用で8100円相当獲得!さらに新規登録利用で最大2000ポイント獲得!

投稿日:2021年10月15日 更新日:

174.png

 

 

みなさんは普段コンビニのファミリーマートで買い物されますでしょうか?

ファミリーマートでポイントを貯める際レジにて「Tポイントカード」を提示すると思います。

ファミリーマートでは通常200円につき1ポイントですのでTポイントがなかなか貯まらないですよね。

なんと、Tポイントを手っ取り早くザクザク貯める方法があるんです!

 

それは、「ファミマTカード」を使用するのです。

ファミマTカード年会費が永年無料で気軽に持てて、ポイントがザクザク貯まるクレジットカードとなっています。

Tポイントを貯めたい方やファミマでよく買い物される方には非常にお勧めなクレジットカードとなっています。

 

クレジットカードには作成するにあたってタイミングと申し込み方法でかなりお得度に差があるのをご存じでしょうか。

いつも同じではありません。

タイミングなどでもらえるポイントが何千円分、時には1万円以上も違ってきます。

 

まだファミマTカードを持っていないという方は、通常よりもお得に申し込める方法で申し込むと通常1000円相当しかもらえないところ、9100円相当までアップさせることができるんです!

 

お得に申し込めるチャンスですので、まだファミマTカードをお持ちでない方はこの機会に下記方法で申し込んでみてください。

 

ファミマTカードとは

174.png

 

ファミマTカード」はファミリーマートやTポイント提携店で、 Tポイントが貯まる!使える! 入会金・年会費無料のお得なクレジットカードとなっています。

ファミリーマートでは、いつでもポイントが2%貯まるのでTポイントを貯めたい方にはぴったりなお得なカードとなっています。

まだレジで普通のTカードを毎回提示されている方はもったいないのですぐに「ファミマTカード」を作成しましょう!

 

いつでもポイント2%詳細

 

 

ファミリーマートでファミマTカードを利用して商品をクレジット払いすると、いつでも200円毎にTポイントが『4ポイントも貯まります。

ポイントは、利用金額200円(税込)につきショッピングポイントが1ポイント、クレジットポイントが3ポイント加算され、合計で4ポイント(2%分)となります。

 

普通のTカードですと200円で1ポイントですので4倍も差があるのでいかにお得かがわかりますね。

 

 

 

 

ファミマTカード会員価格で商品が購入できる!

 

ファミマTカードを作成するとファミマTカード会員限定価格で商品が購入できます。

商品にショーカードが付いている商品限定ですが50円引きなど特別価格で購入できます。

ファミマTカードはレジにて提示の必要があります。

ファミリーマートをよく利用される方にはメリットの大きいカードです。

 

ファミマTカード入会特典

ファミマTカード新規申し込みした方限定で以下の入会特典を受けることができます。

 

ポイントが3%アップ!

 

カード発行日から5ヶ月後の末日までの期間限定で、会計時ファミマTカード利用で200円毎に+3%されます。

 

 

POINTファミリーマート:2%+3%⇒5%

 

ファミリーマート以外:0.5%+3%⇒3.5%

 

 

キャンペーンポイントは、7,500ポイントが上限となっています。

 

 

1000ポイントがもらえる!

 

ファミマTカードに入会後、1円以上の利用をするとTポイントが1000ポイントもらえます。

 

ポイントは期間中に初めてクレジットを利用した翌々月中旬に加算されます。

 

ファミマTカードカードのお得な申し込み方法とは?

 

通常ファミマTカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、ファミマTカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典のTポイントしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由でファミマTカードを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが9100ポイント(9100円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで9100円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら9100円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

また、ファミマTカード側でも、入会で1000ポイント獲得できます。

 

よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 

獲得ポイント数
ハピタス経由で申し込み 9100ポイント(9100円相当)
ファミマTカード 新規入会特典 1000ポイント(1000円相当)
合計 最大9100ポイント(9100円相当)

 

 

さらにサイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成で最大2000円相当もらえます

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

 

ポイント獲得条件

新規カード発行完了+翌月末迄の受取+翌月末迄の1回以上の利用
※カード発行日は、「【重要】カード発行手続き完了のお知らせ」メールの到着日です。
※ポイントカードを既にお持ちの方でも、クレジット機能付きカードへの
お申し込みが新規であればポイント対象となります。

 

ハピタス紹介キャンペーンで最大2000円相当GET!

 

 

2023年12月1日~12月31日までの期間限定で紹介による登録後条件達成でハピタスポイントが2000ポイント(2000円相当)』が必ずもらえます。

 

キャンペーン期間中は条件を達成するだけでキャンペーン特典2000ポイントとしてもらえるのでかなりお得です!

 

 

2000ポイントをもらうにはたった3つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

 

POINT12月31日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

12月1日~12月31日の期間中にハピタス掲載広告を利用1月31日までに通帳へ1000ポイント「有効」と記載されると、1800ポイントもらえる。

 

③登録後7日以内にスタンプラリーページにアクセスし、「スタンプラリーページ内のアンケート及びクイズに全問回答」+「掲載広告を1件以上利用」すると200ポイントもらえる

 

 

②の付与されるボーナスポイント1800ポイントは「2月上旬」に付与されます。

 

 

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数470万人のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

ファミマTカードであれば「ファミマTカード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

まとめ

今回の、ファミマTカード新規申し込み案件はいかがでしたでしょうか。

ファミマTカードはファミリーマートをよく利用される方はTポイントが毎回2%も貯まるお得なクレジットカードとなっています。

 

通常店頭や申し込みページより直で新規申し込みすると1円ももらえませんが、ポイントサイト経由で申し込むとかなりお得に申し込めます。

 

ハピタス経由で「ファミマTカード」を申し込みことによって、最大9100円相当のポイントが獲得できます。

通常申し込みよりお得ですよね。

年会費永年無料ですので持っておいて放置でも問題ありません。

 

このお得な機会に是非申し込みされてみてはいかがでしょうか?

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得な入会方法】ハピタス apollostation THE GOLD新規申込で11000円相当獲得!

  みなさんは「車」を運転しますか?   普段車を利用している方や、どこか車で移動するとき必ずガソリンを入れると思います。   最近は様々な影響でガソリンの価格が高騰して …

【お得な申込方法】ハピタス ミイダス 登録+コンピテンシー診断で1100円相当獲得!期間限定!

  転職などをする際に、「自己分析」や「自分の市場価値」をすることが難しいですよね。   慣れている方ですと自分のことがよくわかっていると思いますが、長年転職などを行っていない場合 …

【4月11日限定!】ハピタス dカードGOLD新規作成利用などで最大60000円相当獲得!ハピタス新規登録利用でさらに1000ポイント獲得!

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

【2023年9月】ハピタス 楽天カード新規申し込み利用などで最大24000円相当獲得!ハピタス条件達成でさらに2000ポイント獲得!

  あの有名なクレジットカード『楽天カード』はご存知でしょうか?   楽天カードといえばクレジットカードの中でも超有名でポイントが貯まりやすいので持たれている方がかなり多いクレジッ …

【お得な申込方法!】ハピタス 楽天カード新規申し込みなどで最大30000円相当獲得キャンペーン!2023年12月

  みなさん、あのクレジットカードで最も有名な『楽天カード』の入会特典ポイントアップキャンペーンが2023年12月6日から開始されました!   今回楽天スーパーポイントがもらえる入 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 5現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム