ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタスキャンペーン

【お得すぎ!】ハピタス 新規登録利用で2100ポイントもらえる友達紹介キャンペーン!2021年8月1日~8月31日

投稿日:

 
当サイト一番勧めのポイントサイト「ハピタス」で新規登録された方にかなりお得な入会キャンペーン『ハピタス紹介キャンペーン』が2021年8月も延長実施されることとなりました!

 
通常は紹介による新規登録利用で400ポイント(400円相当)もらえるのですが、このキャンペーンでは期間限定で条件を達成するとハピタスポイントが2100ポイント(2100円相当)もらえちゃいます!

 
今回のキャンペーンも期間内で条件を達成すると必ず2100ポイントもらえるので、今月登録のチャンスですよ!

 
 
キャンペーンを紹介します。

 
 

紹介キャンペーンとは?

 
ポイントサイトの友達紹介とは、紹介者がブログなどで紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となります。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となります。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要があります。
 
見事お友達になれば、友達紹介キャンペーンのボーナスポイントが条件を達成することでもらえるチャンスが発生します。

逆に誰かの紹介でなければお得にポイントももらうことができませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回の友達紹介キャンペーンを見ていきましょう!

 

ハピタス紹介キャンペーン

 
2021年8月1日~8月31日までの期間限定で紹介による登録後条件達成で『ハピタスポイントが2100ポイント(2100円相当)』が必ずもらえます。
 
通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は条件を達成するだけでキャンペーン特典2100ポイントとしてもらえるのでかなりお得です!

 
キャンペーン意外の時と比べると『5倍以上』お得に登録することができます!
 
2100ポイントをもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 
 
 
POINT8月31日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)
 
8月1日~9月30日に利用した広告が、10月31日までに合計5,000pt以上「有効」と記載されると、2100ポイントもらえる
 
10月31日までに利用した広告が『有効』になっていることが重要となります。

 
広告を利用しただけでは『判定中』となり広告によっては数カ月かかるので『判定までの期間』が短いものを選ぶ必要があります。
 
付与されるボーナスポイント2100ポイントは①9月30日までに条件を達成した場合、「10月上旬」に付与、②10月31日までに条件を達成した場合、「11月上旬」に付与されます。

 
 
初めてハピタスに登録された方は5000ポイントどうやって獲得するのか分からないと思いますのでおすすめな貯め方を紹介します。

 
ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!
 
 

キャンペーン期間

【登録期間】
2021/8/1(日)00:00 ~ 2021/8/31(火)23:59

 
【広告利用期間】
2021/8/1(日)00:00 ~ 2021/9/30(木)23:59

 
 

条件1 ハピタスへ登録してみよう!

 
まずは条件1をクリアするためには2021年8月31日までにハピタスへの登録が必須です。

条件1の『友達紹介でハピタスに初めて会員登録』というのは誰かの紹介で新規登録するという意味です。

 
ここでいうと私からの紹介で登録するということになります。

紹介ですので、私と何かする訳ではなく下記の登録用バナーよりハピタスに登録するだけで、『お友達紹介』ということになり条件が達成されます。

紹介なので紹介者となにかやり取りするのではないのかなという印象がありますが、全くありません。

 
下記の登録用バナー経由せず、ハピタスで検索しハピタスのホームページで登録すると条件は達成できませんのでここは注意してください!
 
ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!
 
 

条件2 10月31日までに5000ポイントを獲得しよう!

条件2を達成するためには、ハピタス会員登録後9月30日までに、広告利用して10月31日までにポイント通帳に5000ポイント以上の「有効」判定表示が必要です。

 
「有効判定」とは、利用した広告が問題なく許可されて使えるハピタスポイントが付与されることです。

 
「有効判定」になるまでの期間は広告によって即日から数カ月かかるものがあり様々となっています。

 
今回重要になってくるのが、10月31日までに5000ポイント以上「有効」になる広告を利用することとなっています。

 
初めてポイントサイトに登録された方は条件2が少し難しいと思いますが、簡単に10月31日までに5000ポイント以上「有効」になる広告を紹介します。

 
 

クレジットカードで楽々5000ポイント貯める!

手っ取り早く5000ポイント稼ぐには「クレジットカード」の申し込みがおすすめです。

クレジットカードは申し込むだけでお小遣いが稼げるのは知っていますか?

ポイントサイトを経由して申し込むだけでポイントサイトのポイントが別途もらえるのでそれがお小遣い稼ぎにはもってこいになっています。

 
クレジットカード案件はかなり色々あるのですが、10月31日までに5000ポイント以上「有効」になるクレジットカードは以下の通りです。(遅く申し込むと10月31日までに間に合わなくなるので注意

 

5000ポイント以上でおすすめ

①dカードGOLD
 
一番稼げるお得なdカードGOLDは年会費1万円かかりますが、ハピタス経由で申し込むとハピタスポイント23500ポイント+dポイント最大18000ポイントもらえます。

 
強烈にお得なクレジットカードとなっておりかなり人気です!
 
 
 
②大丸・松坂屋カード
 
大丸・松坂屋でポイントがお得に貯まるクレジットカード!

 
大丸・松坂屋で買い物した際、大丸松坂屋カードを利用すると通常100円で1ポイントしかもらえませんが、大丸松坂屋カードを提示・利用するだけで『大丸松坂屋ポイント』が100円=5ポイント(特価品・食品・喫茶・レストランは100円(本体価格)につき1ポイント)となり『5倍』となります。

 
ハピタスポイント9100ポイント(9100円相当)+QIRAポイント6000ポイント(6000円相当)もらえます。

 
参考記事(ポイント数は違います)


 
 
③ヤフーカード
 
年会費永年無料Pay Payへのチャージが唯一できるクレジットカード

 
ハピタスポイント3608ポイント(3608円相当)+Pay Payボーナス7000ポイント(7000円相当)もらえます。

 
参考記事(ポイント数は違います)


 
 
 
他にも投資系の案件もあります。

 

 

 

ハピタスとは

 
ハピタスとは、会員数320万人のポイントサイトです。

 
ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 
 
 
 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね 現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 
 
 
 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 
 
POINTハピタスの詳細はこちらから

 
 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 
①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!
 
 
 
②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

例えばdカードGOLDであれば「dカードGOLD」を入力する。

 
 
③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!
また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!
 
また、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 
 

まとめ

2021年8月1日より開始された「ハピタス紹介キャンペーン」は新規登録利用で2100円相当もらえるのでかなりお得な登録キャンペーンとなっています。

 
通常では400ポイントですので5倍以上もお得なキャンペーンとなっています。

 
ハピタス初心者の方でも上記の方法で簡単に5000ポイント稼げますのでキャンペーン条件を簡単に満たすことができますので是非実践してみてください。

 
ハピタスは利用すればするほどポイントがどんどん貯まるので今後利用するとしないとではかなりの差が出てきますので早めに利用してみてください。

 
 
ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!
 
 
 
 
 
キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタスキャンペーン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高還元!】3日間限定 対象ショップで8%~32%還元されるハピタスデーキャンペーン!2021年9月8日~10日

  当サイトイチオシのポイントサイト『ハピタス』から9月8から10日の3日間限定で高還元イベント『ハピタスデー』が開始されています。 ハピタスデーは対象のショップの還元率が8%以上となるお得 …

【じゃらんnet×ハピタス】 総額300万ポイント! 抽選で100名に30000ポイントキャッシュバックキャンペーン! 2019/1

  ポイントサイトのハピタスより、宿予約で有名なじゃらんnetとのコラボキャンペーンを実施しています。   じゃらんnetを利用するだけで高額ポイントがもらえるキャッシュバックキャ …

【お得!】ハピタス 冬のポイント還元キャンペーン!抽選で10000円相当のポイントがもらえる!

  ポイントサイトのハピタスより、冬のお得なキャンペーンが始まりました! 今回のキャンペーンは10000円相当のポイントが抽選でもらえるチャンスと、ハピタスを初めて利用される方に必ずポイント …

【期間限定!】P&GxLOHACO ハピタス企画 ボーナスキャンペーンで250ポイント必ずもらえる!

  普段からLOHACOを利用されている方に嬉しいキャンペーンが始まっています。 商品を購入するだけでボーナスポイントがもらえるお得なキャンペーンとなっています。 LOHACOといえば、ミネ …

【期間限定!】ハピタス 総額150万ポイント山分けキャンペーン!

  ポイントサイトのハピタスより、誰でも参加可能なお得なキャンペーンが始まりました! 対象案件利用で総額150万円分のポイントが山分けで獲得できるチャンスです。 簡単なショップ利用からクレジ …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう

  • 2現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム