ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【JAで5%OFF!】ハピタス JAカード新規申込利用などで最大14000円相当獲得!特定のガソスタで給油が2円引き!

投稿日:2024年1月7日 更新日:


普段、農業協同組合「JA」の直売所やJAのガソリンスタンドJASSを利用していますか?

 

もしよく利用しているのであれば、『JAカード』というクレジットカードで支払うとかなりお得になるのはご存知でしょうか。

 

JAカードはJA組合員以外でも利用することができるクレジットカードとなっています。

 

そんなJAカードですがまだ申し込まれておらず、申し込みたい方は通常申し込みよりお得に申し込める方法で申し込めば入会特典の最大12000円相当からさらに、2000円相当アップすることができ『最大14000円相当』もらえるので下記方法で申し込まれてみてください。

 

さらに、当サイトから新規でお得に申し込める方法でJAカード申し込んだ方には、追加で最大3000円相当もらうことができます!詳しくは下記にて確認してください。

 

 

JAカードとは?

 

JAカードとは「JAバンクと三菱UFJニコス」が提携して発行しているクレジットカードとなっています。

 

JA独自の多彩な特典を備えたクレジットカードで、初年度年会費が無料(ゴールドカードを除く)、利用条件により次年度以降の年会費も無料、JA直売所・ファーマーズマーケットでのお買い物が5%引き、JA-SS・ホクレンSSでの給油が2円/ℓ割引になるなどJA関連のサービスを日常的に使用している方にとって、メリットの大きなクレジットカードとなっています。

 

 

 

POINT・JA直売所・ファーマーズマーケットでのお買い物が5%引き

・JA-SS・ホクレンSSでの給油が2円/ℓ割引

初年度年会費が無料(利用条件により次年度以降の年会費も無料)

・入会キャンペーンで最大10000円相当プレゼント

 

 

 

年会費は?

 

 

クレジットカードといえばやはり気になる点の1つとして『年会費』がありますね。

クレジットカードによって年会費が無料から数万円まで幅広く年会費設定があります。

 

通常、JAカードは年会費が毎年1375円かかりますが、『初年度は無料』となっています。

 

とりあえずお試しで使ってみたいという方には嬉しいキャンペーンとなっています。

 

もし、あまり利用価値がなさそうと思われたら2年目前に解約すれば年会費無料で入会特典の最大10000円がGETできます。

 

JAカードを利用してみて、今後もずっと使えると思えば2年目以降も利用できますが通常では年会費1375円がかかります。

 

しかし、この2年目以降の年会費を無料にする方法が以下の3パターン用意されています。

 

年会費無料条件① ショッピング利用代金合計額が12万円以上

ショッピングでの利用に限り年間12万円以上利用すると次年度の年会費が無料となります。

 

ですので、月1万円利用することができれば永久的に無料で持っておくことができます。

 

JA関連のサービスだけではなく、スーパーでの買い物など普段の生活で利用すれば月1万円なんてあっという間ですよね。

 

カードキャッシング利用分およびリボ払い・分割払手数料等、特定の取引きは対象外。

 

 

年会費無料条件② 電気の月額利用料金の支払いに設定

北海道電力、東北電力、東京電力、中部電力、北陸電力、関西電力、中国電力、四国電力、九州電力、沖縄電力の契約者限定で支払先をJAカードにすると次年度も無料となります。

 

他の電力会社などの支払に設定しても対象外となるので注意が必要です。

 

年会費無料条件③ 携帯電話の月額利用料金の支払いに設定

携帯電話の「NTTドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイル」4社限定で携帯電話使用料金の支払い先の設定をJAカードにすると次年度も無料となります。

 

 

 

ポイント制度について

JAカードでは、「JAカードわいわいポイントプログラム」というポイント制度となっています。

 

ポイントは1カ月間の利用金額『1000円=1ポイント』となっています。

 

1カ月間の利用金額ですので、1000円以下の買い物でも1カ月の利用料金が1000円を超えれば1ポイントもらえるので、ちょこちょこ買いでも問題ありません。

 

1ポイント=1円ではないので、注意が必要です。

 

キャッシュバック制度』や『ポイント・景品交換』をすることでポイントを使うことができます。

 

また『POINT名人.comという独自のサイトを経由するだけでポイントが最大25倍になります。

 

 

ポイント交換① キャッシュバック制度

 

貯まったポイントは『1ポイント=4円』でキャッシュバックすることができます。

 

ポイントって意外と貯めるのはいいのですが利用する時に悩んだりしますが、ポイントバックという選択は楽にポイント利用したいという方におすすめです!

 

ポイントバックはインターネット限定でWEB会員サービス「Net Branch」からのみ申し込むことができます。

 

500ポイント(2000円相当)以上100ポイント(400円相当)単位でキャッシュバック可能。

 

キャッシュバックなので、支払いの金額から差し引かれるようになり、支払額のほうがキャッシュバック額より低ければ現金が振込されます。

 

 

ポイント交換② 景品・ポイント移行

 

貯まったポイントは景品やPontaポイント・nanacoポイントなどのポイントに交換することができます。

 

景品は物によって1ポイント=いくらになるのかは計算ができにくいです。

 

おすすめなのがポイント交換で『1ポイント=3~5円』で他のポイントに移行することができます。

 

 

ポイント交換先 ポイント交換額 ポイント交換率(1000円当たり)
JAL 500ポイント⇒1500マイル
ANA 500ポイント⇒1500マイル
ponta 500ポイント⇒2500pontaポイント 0.5%
Tポイント 500ポイント⇒2250Tポイント 0.45%
nanacoポイント 500ポイント⇒2250nanacoポイント 0.45%
WAONポイント 200ポイント⇒600waonポイント 0.3%
 dポイント 500ポイント⇒2500dポイント 0.5%
au wallet 500ポイント⇒2500walletポイント 0.5%
ベルメゾン 500ポイント⇒2500ベルメゾンポイント 0.5%
ビックカメラ 500ポイント⇒2500ビックポイント 0.5%

 

 

JA直売所・ファーマーズマーケットでのお買い物が5%引き

 

JAカードの最大のメリットとして、「JA直売所・ファーマーズマーケットでのお買い物が5%引きとなります。

 

JA直売所・ファーマーズマーケットをよく利用されている方にはメリットしかないので利用しないと逆に損になってしまいます。

 

5%OFFが適用される店舗はわかりやすく「レジ近くにステッカー、のぼり」があるのでわかりやすくなっています。

 

また、こちらからも検索することができます。

 

対象直売所でのJAカード利用分について、カード利用代金請求時に5%割引となり、実際の支払時に5%OFFではないので注意しましょう。

 

 

JA-SS・ホクレンSSでの給油が2円/ℓ割引

JAカードを利用すると『JA-SS・ホクレンSSでの給油が2円/ℓ割引となります。

 

一部対象外店舗もありますが、普段からよく利用されている方は2円引きは大きいので現金払いされている方はJAカードに切り替えましょう。

 

 

新規入会特典

 

JAカードの新規入会特典として最大12000円相当のポイント(1ポイントを4円で換算)がプレゼントされます。

 

入会日(カード発行日)から3ヵ月後末日までの ショッピング利用合計額に応じて最大12,000円相当のポイントがプレゼントされます。

 

最大12000円相当のポイントをもらうには条件がありますが非常に簡単ですので下記の条件を満たしてで満額ゲットしましょう!

 

ショッピング利用合計額 プレゼントポイント数
2万円~4万円 750ポイント(3000円相当)
4万円~6万円 1500ポイント(6000円相当)
6万円~8万円 2250ポイント(9000円相当)
8万円以上 3000ポイント(12000円相当)

 

 

 

 

JAカードのお得な申し込み方法とは?

 

通常JAカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、JAカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典のポイントしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由でJAカードを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが2000ポイント(2000円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで2000円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら2000円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

またJAカード側でも、入会及び利用で最大12000円相当獲得できます。

 

よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 

獲得ポイント数
ハピタス経由で申し込み 2000ポイント(2000円相当)
JAカード ショッピング利用 最大3000ポイント(12000円相当)
合計 最大14000円相当

 

合計最大14000円相当が獲得できます!

 

 

ハピタス経由するだけで通常申し込みより余分に2000円相当のポイントがもらえますのでお得です。

 

さらに当サイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成でハピタスポイントが最大1200ポイント(1200円相当)がもらえます

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!

 

 

 

ポイント獲得条件

新規カード発行完了(カード受取必須)
・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「三菱UFJニコス株式会社」にて初めてサービスをご利用される方が対象です。
・「JAカード」の申込みが初めてで、受取完了された方が対象です。
・対象カード:JAカード(クレジットカード単機能型)/ JAカード(クレジットカード単機能型+ロードアシスタンスサービス付き) / JAゴールドカード
・対象者:18歳以上
・1世帯につき1回までの申込みとなります。

 

ハピタス紹介キャンペーンで最大1200円相当GET!

 

 

2024年4月1日~4月30日までの期間限定で紹介による登録後条件達成で『ハピタスポイント1200ポイント(1200円相当)』が必ずもらえます。

 

キャンペーン期間中は条件を達成するだけでキャンペーン特典最大1200ポイントとしてもらえるのでかなりお得です!

 

 

1200ポイントをもらうにはたった3つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

 

POINT4月30日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

4月1日~4月30日の期間中にハピタス掲載広告を利用5月31日までに通帳へ1000ポイント「有効」と記載されると、1000ポイントもらえる。

 

③登録後7日以内にスタンプラリーページにアクセスし、「スタンプラリーページ内のアンケート及びクイズに全問回答」+「スタンプラリーページ内のクイズに全問正解」+「掲載広告を1件以上利用」すると200ポイントもらえる

 

 

②の付与されるボーナスポイント1000ポイントは「6月上旬」に付与されます。

 

 

 

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数480万人以上のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、JAやYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用するJAやYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(JA・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、JAで1万円の商品を購入しても、JAでJAポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券JAスーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

JAカードであれば「JAカード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


  1. はな より:

    JAカードハピタスで今もやっていますか? ハピタスの検索で出てこなかったのですが検索の仕方が悪いのかな… 教えていただけるとありがたいです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【期間限定】ハピタス 三井住友カード ビジネスオーナーズ新規申し込み利用で最大27000円相当獲得!

  法人の経営者や副業・フリーランスなどの個人事業主の方にお勧めなクレジットカードはご存知でしょうか?   クレジットカード大手の三井住友カードが発行するビジネス用クレジットカード …

【激アツ!】ハピタス 新規登録・利用だけで先着5000名に530円相当がもらえる!ようこそハピフレキャンペーン!2019年9月6日~9月13日

  当ブログ一押しのお得なポイントサイトの「ハピタス」より期間限定で、新規登録された方のみ最大530ポイント(530円相当)もらえる超お得なキャンペーンが2019年9月6日より始まっています …

【激アツ】楽天カード新規申し込み利用などで最大17000円相当獲得!ハピタス新規登録利用でさらに1000ポイント獲得!2021年5月

  みなさん、あのクレジットカードで最も有名な『楽天カード』が、1カ月の特定の期間のみポイントアップするお得な期間に入りました! 2021年5月は、楽天スーパーポイントがもらえる入会特典が8 …

【まだ間に合う!本日まで!】ネスレ 新生活応援ウェルカムキャンペーンで15000円相当のネスレ商品が無料でもらえる!マシンも手に入る!さらにハピタス経由で14000円相当も必ずらえる!

先日紹介しましたネスレのお得なキャンペーン『ネスレ  新生活応援ウェルカムキャンペーン』が本日までとなってしまいました!   ネスレのコーヒーやキットカットなどの商品が初回15000円分もら …

【期間限定】ハピタス SBI証券 FX 口座開設+取引で16000円相当獲得!さらに最大120万円キャッシュバック!

  投資にはいろいろありますが『FX』には興味がありますか?   FX(外国為替証拠金取引)は、ドルやユーロ、円などの異なる2つの通貨を売買し、為替の変動による為替益や金利を得よう …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 3現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム