ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【JAで5%OFF!】ハピタス JAカード新規申込利用などで最大17000円相当獲得!ハピタス新規登録利用でさらに400ポイント+抽選でAmazonギフト券500円分獲得!

投稿日:

普段、農業協同組合「JA」の直売所やJAのガソリンスタンドJASSを利用していますか?

 
もしよく利用しているのであれば、『JAカード』というクレジットカードで支払うとかなりお得になるのはご存知でしょうか。

 
JAカードはJA組合員以外でも利用することができるクレジットカードとなっています。

 
そんなJAカードですがまだ申し込まれておらず、申し込みたい方は通常申し込みよりお得に申し込める方法で申し込めば7000円相当アップすることができ『最大17000円相当』もらえるので下記方法で申し込まれてみてください。

 
さらに、当サイトから新規でお得に申し込める方法でJAカード申し込んだ方には、追加で最大900円相当もらうことができます!詳しくは下記にて確認してください。
 
 

JAカードとは?

 
JAカードとは「JAバンクと三菱UFJニコス」が提携して発行しているクレジットカードとなっています。

 
JA独自の多彩な特典を備えたクレジットカードで、初年度年会費が無料(ゴールドカードを除く)、利用条件により次年度以降の年会費も無料、JA直売所・ファーマーズマーケットでのお買い物が5%引き、JA-SS・ホクレンSSでの給油が2円/ℓ割引になるなどJA関連のサービスを日常的に使用している方にとって、メリットの大きなクレジットカードとなっています。

 
 
 
POINT・JA直売所・ファーマーズマーケットでのお買い物が5%引き
・JA-SS・ホクレンSSでの給油が2円/ℓ割引
初年度年会費が無料(利用条件により次年度以降の年会費も無料)
・入会キャンペーンで最大10000円相当プレゼント
 
 
 

年会費は?

 
 
クレジットカードといえばやはり気になる点の1つとして『年会費』がありますね。

クレジットカードによって年会費が無料から数万円まで幅広く年会費設定があります。

 
通常、JAカードは年会費が毎年1375円かかりますが、『初年度は無料』となっています。

 
とりあえずお試しで使ってみたいという方には嬉しいキャンペーンとなっています。

 
もし、あまり利用価値がなさそうと思われたら2年目前に解約すれば年会費無料で入会特典の最大10000円がGETできます。

 
JAカードを利用してみて、今後もずっと使えると思えば2年目以降も利用できますが通常では年会費1375円がかかります。

 
しかし、この2年目以降の年会費を無料にする方法が以下の3パターン用意されています。

 

年会費無料条件① ショッピング利用代金合計額が12万円以上

ショッピングでの利用に限り年間12万円以上利用すると次年度の年会費が無料となります。

 
ですので、月1万円利用することができれば永久的に無料で持っておくことができます。

 
JA関連のサービスだけではなく、スーパーでの買い物など普段の生活で利用すれば月1万円なんてあっという間ですよね。

 
カードキャッシング利用分およびリボ払い・分割払手数料等、特定の取引きは対象外。

 
 

年会費無料条件② 電気の月額利用料金の支払いに設定

北海道電力、東北電力、東京電力、中部電力、北陸電力、関西電力、中国電力、四国電力、九州電力、沖縄電力の契約者限定で支払先をJAカードにすると次年度も無料となります。

 
他の電力会社などの支払に設定しても対象外となるので注意が必要です。

 

年会費無料条件③ 携帯電話の月額利用料金の支払いに設定

携帯電話の「NTTドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイル」4社限定で携帯電話使用料金の支払い先の設定をJAカードにすると次年度も無料となります。

 
 
 

ポイント制度について

JAカードでは、「JAカードわいわいポイントプログラム」というポイント制度となっています。

 
ポイントは1カ月間の利用金額『1000円=1ポイント』となっています。

 
1カ月間の利用金額ですので、1000円以下の買い物でも1カ月の利用料金が1000円を超えれば1ポイントもらえるので、ちょこちょこ買いでも問題ありません。

 
1ポイント=1円ではないので、注意が必要です。

 
キャッシュバック制度』や『ポイント・景品交換』をすることでポイントを使うことができます。

 
また『POINT名人.comという独自のサイトを経由するだけでポイントが最大25倍になります。

 
 

ポイント交換① キャッシュバック制度

 
貯まったポイントは『1ポイント=4円』でキャッシュバックすることができます。

 
ポイントって意外と貯めるのはいいのですが利用する時に悩んだりしますが、ポイントバックという選択は楽にポイント利用したいという方におすすめです!

 
ポイントバックはインターネット限定でWEB会員サービス「Net Branch」からのみ申し込むことができます。

 
500ポイント(2000円相当)以上100ポイント(400円相当)単位でキャッシュバック可能。

 
キャッシュバックなので、支払いの金額から差し引かれるようになり、支払額のほうがキャッシュバック額より低ければ現金が振込されます。

 
 

ポイント交換② 景品・ポイント移行

 
貯まったポイントは景品やPontaポイント・nanacoポイントなどのポイントに交換することができます。

 
景品は物によって1ポイント=いくらになるのかは計算ができにくいです。

 
おすすめなのがポイント交換で『1ポイント=3~5円』で他のポイントに移行することができます。

 
 
ポイント交換先 ポイント交換額 ポイント交換率(1000円当たり)
JAL 500ポイント⇒1500マイル
ANA 500ポイント⇒1500マイル
ponta 500ポイント⇒2500pontaポイント 0.5%
Tポイント 500ポイント⇒2250Tポイント 0.45%
nanacoポイント 500ポイント⇒2250nanacoポイント 0.45%
WAONポイント 200ポイント⇒600waonポイント 0.3%
 dポイント 500ポイント⇒2500dポイント 0.5%
au wallet 500ポイント⇒2500walletポイント 0.5%
ベルメゾン 500ポイント⇒2500ベルメゾンポイント 0.5%
ビックカメラ 500ポイント⇒2500ビックポイント 0.5%
 
 

JA直売所・ファーマーズマーケットでのお買い物が5%引き

 
JAカードの最大のメリットとして、「JA直売所・ファーマーズマーケットでのお買い物が5%引きとなります。

 
JA直売所・ファーマーズマーケットをよく利用されている方にはメリットしかないので利用しないと逆に損になってしまいます。

 
5%OFFが適用される店舗はわかりやすく「レジ近くにステッカー、のぼり」があるのでわかりやすくなっています。

 
また、こちらからも検索することができます。

 
対象直売所でのJAカード利用分について、カード利用代金請求時に5%割引となり、実際の支払時に5%OFFではないので注意しましょう。

 
 

JA-SS・ホクレンSSでの給油が2円/ℓ割引

JAカードを利用すると『JA-SS・ホクレンSSでの給油が2円/ℓ割引となります。

 
一部対象外店舗もありますが、普段からよく利用されている方は2円引きは大きいので現金払いされている方はJAカードに切り替えましょう。

 
 

新規入会特典

 
JAカードの新規入会特典として最大10000円相当のポイント(1ポイントを4円で換算)がプレゼントされます。

 
 
最大10000円相当のポイントをもらうには条件がありますが非常に簡単ですので下記の条件を満たしてで満額ゲットしましょう!

 
①WEBサービスのID登録で1200円相当(300ポイント)
②ショッピング利用額に応じて最大8000円相当(2000ポイント)
③携帯料金支払いで800円相当(200ポイント)
 
ショッピング利用は入会後3カ月以内で20万円以上利用できれば最大2000ポイントとなっていますので表を確認してください。

 
 
 

JAカードのお得な申し込み方法とは?

 
通常JAカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、JAカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典のポイントしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 
お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 
 
 
 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 
 
ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 
今回、ポイントサイトのハピタス経由でJAカードを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが7000ポイント(7000円相当)獲得できます。

 
ただ、経由するだけで7000円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら7000円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 
現在、当サイトで紹介している代表的なポイントサイトではハピタスが一番お得に申し込むことが可能です!

 
【他ポイントサイトとの比較(3/21現在)】
ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ハピタス 7000円相当
2位:ライフメディア 6000円相当
3位:ECナビ 5500円相当
当サイト管理人調べ

 
またJAカード側でも、入会及び利用で最大10000円相当獲得できます。

 
よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 
獲得ポイント数
ハピタス経由で申し込み 7000ポイント(7000円相当)
JAカード WEBサービス登録 300ポイント(1200円相当)
JAカード ショッピング利用 最大2000ポイント(8000円相当)
JAカード 携帯支払い設定 200ポイント(800円相当)
合計 17000円相当
 
合計最大17000円相当が獲得できます!

 
 
ハピタス経由するだけで通常申し込みより余分に7000円相当のポイントがもらえますのでお得です。

 
さらに当サイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成でハピタスポイントが400ポイント+抽選でAmazonギフト券500円分もらえます

 
下記バナーより申し込みされた方限定です。

 
ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!)
 
 
 

ポイント獲得条件

新規口座開設+JAカード申込完了

※JAバンクに初めて口座開設する方が対象です。

※対象地域(東京・神奈川・山口・奈良・福岡・大分・宮崎にお住まいの方は対象外)にお住まいで、20歳以上の方のみ対象となります。

 
【ポイント獲得までの流れ】 ※こちらの導線以外からのお申込みはポイント対象外となります。

1. 遷移先のページ下部「インターネットで申込み」へ
2. JAバンクに口座をお持ちでないお客さま「口座を開く」へ
(※すでにJAバンクに口座をお持ちの既存会員の方は対象外です)
3. お住まいの地域選択
(※東京・神奈川・山口・奈良・福岡・大分・宮崎にお住まいの方は対象外となります)
4. 個人情報入力
5. 申込完了
6. カード受け取り完了
 

ハピタス紹介キャンペーンで900円相当GET!

 
2021年3月1日~3月31日までの期間限定紹介による登録後条件達成で『ハピタスポイント400ポイント』+先着で『通常紹介特典400ポイントAmazonギフト券500円分』がもらえます。
 
 
 
通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は『登録後7日以内に広告利用で400ポイント』+先着で『通常紹介特典400ポイントAmazonギフト券500円分としてもらえ入会特典が900円相当となりますのでお得です!900円相当をもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

ただし、Amazonギフト券は先着2000名で、それを越えると抽選で500名となるので欲しい方はお急ぎください!

 
3月15日現在、先着は終わったので抽選となっています。

 
POINT①キャンペーン期間中に友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)
 
②登録後7日以内に500ポイント以上通帳に「判定中」または「有効」になっていること。
 
 
②はカード申し込みで条件達成となります!
 

 
 
 

ハピタスとは

 
ハピタスとは、会員数320万人以上のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、JAやYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用するJAやYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(JA・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、JAで1万円の商品を購入しても、JAでJAポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 
 
 
 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券JAスーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね 現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 
 
 
 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 
 
POINTハピタスの詳細はこちらから

 
 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 
①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。(登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!)
 
 
 
②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

JAカードであれば「JAカード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 
 
③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!
また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!
 
POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 
 
キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【期間限定】楽天カード新規申し込み利用などで最大15000円相当獲得!楽天ポイント7000ポイント!ハピタス新規登録利用でさらに2000ポイント獲得!ラクマでポイント20倍に!2020年10月

  みなさん、あのクレジットカードで最も有名な『楽天カード』が、1カ月の特定の期間のみポイントアップするお得な期間に入りました! 2020年10月は、楽天スーパーポイントがもらえる入会特典が …

【2019年9月】ハピタス ファミマTカード作成で最大8800円相当獲得キャンペーン!

    みなさんは普段コンビニのファミリーマートで買い物されますでしょうか? ファミリーマートでポイントを貯める際レジにて「Tポイントカード」を提示すると思います。 ファミリーマー …

【お得な入会方法!】ハピタス dカードGOLD新規作成利用などで最大43500円相当獲得!さらにハピタス新規登録利用で1000ポイント獲得!

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

ハピタス みんなdeポイント おすすめ高還元率案件 12/1

目次1 ハピタス みんなdeポイント 高還元率の案件が登場!1.1 みんなdeポイント2 おすすめ案件2.1 dカード GOLD 新規入会キャンペーン2.2 dカード GOLD 入会+利用キャンペーン …

【dポイントが貯まる】ハピタス dカード新規作成で最大13000円相当獲得!当ブログからの申し込みがお得!

  docomoユーザーであればご存知のdポイント。 そのdポイントがザクザク貯まるクレジットカード「dカード」がお得に作成できるチャンスがやってきました。   dカードはdoco …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう

  • 2現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム