ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【期間限定!】リクルートカード 新規申し込み利用などで最大13500円相当獲得!ハピタス経由がお得!2020年3月27日~3月30日

投稿日:2020年3月28日 更新日:

 

じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか?

リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレジットカードとして知名度が高いクレジットカードとなっています。

その還元率はあの有名なクレジットカードの楽天カード1%を上回る「1.2%」となっています。

貯めたポイントは様々な場所で使えるので持っていて損はないクレジットカードとなっています。

また、リクルートカードは通常の申し込み方法よりかなりお得な「申し込み方法」というのがありますが、期間限定でいつも以上にお得に申し込みできますのでご紹介します。

 

 

リクルートカードとは?

 

リクルートカードとは、リクルートグループが発行するクレジットカードとなっています。

リクルートグループはじゃらんやホットペッパーグルメなどなどのサービスで一度は聞いたり見たりしていると思います。

このリクルートカードはクレジットカードが初めての方や他のクレジットカードよりポイントを貯めたい方におすすめなカードとして有名となっています。

 

 

年会費は?

クレジットカードといえば気になるところの1つとして、『年会費』がありますね。

クレジットカードといえば年会費が無料だったり高ければ数万円かかったりもします。

リクルートカードは年会費が永年無料となっていますので毎年気にせず所持しておくことができます。

 

 

ポイント還元率が凄い!

リクルートカードの強みはなんと言ってもクレジットカード業界トップクラスの還元率!

その還元率はなんと1.2%とあの最も有名な楽天カードより0.2%も多くなっています!

標準的なクレジットカードの場合は還元率が0.5%ですのでその差は倍以上の0.7%です。

この少しの差を侮ってはいけませんよ!

例えば標準的なクレジットカードと比較すると、仮に年間100万使用すると7000円もの差が出てきます!

これを長期間と考えるとかなり違ってくるのがわかりますよね。

他のクレジットカードではなかなか真似のできない還元率がこのリクルートカードの強みとなっています。

 

 

リクルートポイントが貯まる使える!

クレジットカードを利用すると『リクルートポイント』が溜まります。

このリクルートポイントは1ポイント=1円として利用することができます。

このリクルートポイントはじゃらんやホットペッパーグルメ、ホットペッパービューティーなどリクルートグループのサービスやPontaポイントなどへ交換することができます。

 

 

新規申し込み特典

 

リクルートカードに新規申し込みすると、入会特典として条件達成でリクルートポイントが通常3500ポイントもらえます。

しかし、3月27日 10:00~3月30日 9:59までの期間限定でリクルートポイントが4000ポイントアップして10000ポイントもらえちゃいます!

この10000ポイントはなかなかないチャンスです!

このお得な期間限定ですのでお見のがしなく!

 

 

新規入会で4000ポイントもらえる!

リクルートカードの新規入会で、リクルート期間限定ポイント4,000円分がプレゼントされます。

通常は1000ポイントですので3000ポイントアップしています!

ポイントはカード発行完了後ログイン可能なマイページから、すぐに受け取れます。

 

 

初めてのカード利用で2000ポイント

対象カード発行日の翌日から60日以内にリクルートカードを初めて利用すると、リクルート期間限定ポイント2,000円分がプレゼントされます。

通常は1000ポイントですので1000ポイントアップしています!

 

携帯料金の支払いをリクルートカードですると4000ポイント

対象カード発行日の翌日から60日以内に、対象会社の携帯電話料金をリクルートカードの自動振替で支払いされた方に、リクルート期間限定ポイント4,000円分がプレゼントされます。

対象会社は大手キャリアのNTTdocomo、au、SoftBank、Y!mobileとなっていますので大体の方が対象となるはずです。

 

リクルートカードのお得な申し込み方法とは?

 

通常リクルートカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、リクルートカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典のリクルートポイントしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由でリクルートカードを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが3500ポイント(3500円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで3500円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら3500円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

また、リクルートカード側でも、入会及び利用などで最大10000ポイント獲得できます。

 

 

よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 

ハピタスポイント3500ポイント

 

リクルートポイント最大10000ポイント

 

合計最大13500円相当が獲得できます!

 

 

ハピタス経由するだけで通常申し込みより余分に3500円相当のポイントがもらえますのでお得です。

 

さらに当ブログよりハピタスに新規登録された方は400円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

ポイント獲得条件

新規カード発行完了(カード受取必須)

※対象カード(ブランド):リクルートカード(JCB)

※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数230万人のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

リクルートカードであれば「リクルートカード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【Tポイントが6倍貯まりやすい!】ハピタス Tカードプラス新規申し込みで最大8100円相当獲得できるキャンペーン!

みなさんはTSUTAYAはよく利用されていますでしょうか? TSUTAYAといえばTポイントが貯まるTカードがありますが、通常のTカードよりTポイントがかなり貯まりやすいカードをご存知でしょうか。 T …

【2021年6月】セブンカードプラス新規申し込み利用で最大10700円相当獲得!ハピタス新規登録利用でさらに2500ポイント獲得!

みなさんは普段よくセブンイレブンやイトーヨーカドーを利用されていますか? セブンイレブンなどでnanacoポイントが貯まりやすいお得なクレジットカードはご存知でしょうか? そのお得なクレジットカードと …

紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン

ハピタスで、「紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン」を開催中です! 期間は、2017.10.26 12:00~2017.11.9 23:59までとなっています。 期間が2週間なので、お早めに~ …

【高還元!】ハピタス Tカード Prime(プライム)新規申し込み利用などで最大13000円相当獲得!

  みなさんは普段Tポイントを貯めていますか? Tポイントって他のポイントと比較して普段使いでなかなか貯まらないイメージはありませんか?   Tポイントは場所にもよりますが大体20 …

【女性におすすめ!】ハピタス ホットヨガスタジオ LAVAのお得な入会方法で最大20000円以上お得に!ダイエット、冷えや肩こり、むくみにお悩みの方におすすめ!

  皆さんはダイエットや美容などのためにヨガとか通われていますか? ヨガはダイエットや美容などに効果があるので、通われている女性の方も多いです。 まだヨガに入会されていない方や今考えているん …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 5現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム