ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【期間限定】ハピタス ヤフーカード新規申し込み利用で最大13000円相当獲得!2021年9月

投稿日:2021年9月6日 更新日:

 

みなさんは、ネットショッピングなどはよくされますでしょうか?

今回はネットショップの大手Yahoo!Japanやスマホ決済アプリPaypayで大活躍するクレジットカード『ヤフーカード』の紹介をしたいと思います。

 

Yahoo!JAPANカード(ヤフーカード)とはあのクレジットカードで有名な楽天カードに匹敵するような年会費無料で高還元率のお得なクレジットカードです。

還元率は1%とクレジットカードの中でも高還元となっており、さらにYahoo!ショッピング・LOHACOを利用すればポイントが毎日3倍もらえるお得なクレジットカードとなっています。

 

そんなYahoo!JAPANカードが通常よりお得に作成できる方法があるのはご存じでしょうか?

クレジットカードには作成するタイミングと申し込み方法でかなりお得度に差があり、申し込み方法やタイミングなどでもらえるポイントが何千円分、時には1万円以上も違ってきます。

 

まだヤフーカードを持っていないという方は、通常よりもお得に申し込める方法で申し込むと通常7000円相当しかもらえないところ、13000円相当までアップさせることができるんです!

 

お得に申し込めるチャンスですので、まだヤフーカードをお持ちでない方はこの機会に下記方法で申し込んでみてください。

 

 

Yahoo!JAPANカードとは

353.png

 

Yahoo!JAPANカードとは、ワイジェイカード株式会社が発行するクレジットカードでTポイント・PayPayボーナスライトがどんどん貯まるお得なクレジットカードとなっています。

ヤフーショッピングやPaypayを利用している方には持っていて損はないカードとなっています。

カードブランドはVISA・MASTER・JCBの3種類から選べます。

 

ショッピングガード保険が付いており、Yahoo! JAPANカードを利用して、保険期間中に商品価格が10,000円(税込)以上のものが購入日(配送等による場合には商品の到着日)より90日以内に、破損、盗難、火災などの偶然の事故により損害を被った場合に、所定の金額が補償されます。

 

カードの年会費は?

 

クレジットカードといえばまず気になるのは『年会費』ですよね?

クレジットカードをよく使う使わないに限らず、年会費は無料なのが一番いいですよね。

このヤフーカードは「発行手数料0円」、『年会費が永年無料』となっていますので放置していても年会費がかかりません。

 

ですので気軽に持っておける1枚となっています。

 

ポイント還元率は?

ポイント還元率は楽天カードと同じで100円=1ポイント(1%)となっておりクレジットカードの中でも高還元となっています。

 

カード利用でもらえるポイントはTポイントとして付与されます。

 

354.png

 

 

TポイントはYahoo!のサービスはもちろん、町中で使用できたり貯めたりすることができますので、とても使いやすいクレジットカードと思います。

 

 

 

Yahoo!ショッピング・LOHACOは毎日3%還元!

 

ヤフーカードですのでYahoo!ショッピングで利用すると100円に付き3%還元されます。

 

Yahoo!ショッピングのみならず「LOHACO」も同じく3%還元となっています。

 

この3%はTポイントが2%PayPayボーナスライトが1%となっています。

 

 

5の付く日がねらい目!

 

5のつく5,15,25日はポイント還元率がの5%となります。

 

対象ショップは『Yahoo!ショッピング』『LOHACO by ASKUL(外部)』となっています。

 

 

付与されるポイントは、Tポイントが1%PayPayボーナスライトが4%となっています。

 

PayPayアカウント連携済みのYahoo! JAPAN IDが必要と条件でありますが、簡単にアカウント連帯することができます。

 

5%還元は大きいので、買うものがあれば5が付く日にまとめて購入するほうがお得です。

 

 

 

 

ヤフーカードのみPayPayにチャージ可能!

 

スマホ決済サービスの『PayPay』を利用するにはチャージする必要がありますが、チャージするためにはクレジットカードまたは銀行などの口座引き落としなどを設定しなければなりませんが、ヤフーカードがあれば簡単に設定することができます。

PayPayにクレジットカードでチャージできるのは、ヤフーカードのみとなっています。

 

またヤフーカード限定でPayPayで支払いすると、PayPayボーナスが0.5%~1.5%付与されるようになります。

ですので、よくPaypayを利用する方はヤフーカードからの支払いのほうが断然お得となります!

 

 

入会特典で最大7000円相当もらえる!

 

Yahoo!JAPANカードに入会するとまず、入会で即付与されるポイントとカード利用によって付与されるポイントと2種類あります。

この2種類の特典全て獲得するとPaypayボーナスが『最大7000円相当』もらうことができます。

この入会特典キャンペーンは1年以上停止した状態でしたが2021年1月12日より復活したので今が狙い目となっています。

特典の詳細は以下の通りとなっています。

 

POINT入会特典:2000円相当のPaypayボーナス

 

利用特典:5000円相当のPaypayボーナス

 

 

 

入会だけで2000円相当のPaypayボーナスがもらえる!

 

キャンペーンページより申込み、審査完了後に2000円相当のPaypayボーナスが付与されます。

 

これは入会するだけでもらうことができます。

 

 

 

 

3回のカード利用で5000円相当のPaypayボーナスがもらえる!

 

手元に届いた、Yahoo! JAPANカードで申込月を含む2カ月目の末日までに、3回カードショッピングをすれば5000円相当のPaypayボーナスが付与されます。

 

Yahoo!だけではなく、コンビニや楽天などの他のネットショッピングでの支払いでも1回のカウントとなります。

 

要するにどこかで1円以上使用するとOKということなので、かなり簡単ですね。

コンビニとかでうまい棒3回購入でも対象なんです!

 

他のクレジットカードでしたら何千円以上とかざらにあるので、Yahoo!はカード入会者に非常に優しいです。

 

Paypayボーナスは3回目利用後、利用明細に利用履歴が反映された翌月下旬に付与されるので少し時間がかかります。

 

・以下の利用は対象外です。
(1)PayPay残高のチャージ分
(2)PayPayでのヤフーカード決済分
(3)nanacoクレジットチャージ分
(4)Tマネーのチャージ分
(5)「振込依頼書」および「ご利用代金請求明細書」の発行手数料
(6)お客様自身や、店舗都合などによりご利用をキャンセルされた場合
(7)各種ポイント充当によりお支払金額合計が0円となった場合
(8)ETCカード年会費のご利用分
(9)キャッシングサービスのご利用分
(10)提携CD・ATM利用手数料

 

 

ヤフーカードのお得な申し込み方法とは?

 

通常ヤフーカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、ヤフーカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典の最大7000円相当しかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

初めてポイントサイトを聞いた方はポイントサイト怪しそうだな~と思われた方もいると思いますが、ご安心ください、私が紹介する有名どころのポイントサイトは全て無料で利用できセキュリティ面も万全なサイトですので安心して利用することができます。

なんと言っても、ポイントサイトはサイトごとに違いますが基本何百万人もが利用していますので安心できると思います。

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由でヤフーカードを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが6000ポイント(6000円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで6000円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら6000円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

 

また、ヤフーカード側でも、入会及び利用で最大7000円相当還元されます。

 

よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 

獲得ポイント数
ハピタス経由で申し込み 6000ポイント(6000円相当)
ヤフーカード 新規入会特典 最大7000ポイント(7000円相当)
合計 最大13000ポイント(13000円相当)

 

合計最大13000円相当が獲得できます!

 

 

ハピタス経由するだけで通常申し込みより余分に6000円相当のポイントがもらえますのでお得です。

 

 

さらにサイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成で1000円相当もらえます

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

 

 

ポイント獲得条件

新規カード発行完了

※申込後、30日以内のカード発券(審査通過)された方がポイント獲得対象となります。

※対象カード:Yahoo! JAPANカード

※初めてお申込みされる方のみ対象となります。

 

ハピタス紹介キャンペーンで1000円相当GET!

 

2021年9月1日~9月30日までの期間限定紹介による登録+条件達成で『ハピタスポイント1000ポイント(1000円相当)』がもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は条件を達成するだけで『1000ポイント』がもらえるのでお得です!

 

1000円相当をもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

POINT9月30日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

9月1日~9月30日に利用した広告が、10月31日までに合計500pt以上「有効」と記載されると、1000ポイントもらえる

 

 

10月31日までに利用した広告が『有効』になっていることが重要となります。

 

 

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数320万人のポイントサイトです。

 

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

ヤフーカードであれば「ヤフーカード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【期間限定】ハピタス 「新NISA応援キャンペーン」対象広告利用で1000円相当追加でもらえる!

  ポイントサイトの「ハピタス」で2024年1月31日までの期間限定で、『新NISA応援キャンペーン』が実施され対象の証券会社広告を利用するとプラスで1000ポイント(1000円相当)が追加 …

【9月ラストチャンス】リクルートカード 新規申し込み利用などで最大12200円相当獲得!最大4.2%還元!ハピタス経由がお得!2020年9月

    じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレ …

【5月9日まで!】ハピタス dカードGOLD新規作成利用などで最大61000円相当獲得!ハピタス登録利用でさらに1000ポイント獲得!

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

【必見!】ハピタス ホットヨガスタジオ LAVAのお得な入会方法で最大50000円以上お得に!ダイエット、冷えや肩こり、むくみにお悩みの方!2019年10月

皆さんはダイエットや美容などのためにヨガとか通われていますか? ヨガはダイエットや美容などに効果があるので、通われている女性の方も多いです。 まだヨガに入会されていない方や今考えているんだけど~って方 …

【2021年1月】ハピタス アクアクララ新規申し込みで7000円相当がもらえる!さらに最大5400円分の特典付き!ハピタス新規登録など条件達成でさらに2021ポイント獲得!

  みなさんは、普段水を飲まれていますか? 水といっても様々あると思います。 蛇口から出る水道水を飲まれている方、水道水は飲めない方はミネラルウォーターなど、水なんて飲まないって方、様々ある …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 1現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム