ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ライフメディア

【還元率2%】驚異の3重取りが可能なプリペイドカードkyashを利用しよう!ライフメディアで500ポイントもらえる!2019年5月31日まで

投稿日:

 

みなさんは、普段クレジットカードは使用されていますでしょうか?

クレジットカードは使用するとクレジットカード独自のポイントが貯まるので少しでもお得にしたい方は日頃の支払いをクレジットカードオンリーにされている方もいます。

クレジットカード利用だけでポイントがもらえるのはお得なのですが、クレジットカードよりさらに還元率がいいカードがあるのはご存じでしょうか?

ご存じの方は、そのお得なカードでより多くの還元を獲得しています。

そのお得なカードとは、『kyash』というカードとなっています。

今からでも十分に間に合いますので、今後はこのお得なカードを利用したほうがもっとお得に還元を受けることができます。

それでは、kyashとは何か?メリットなどを見ていきましょう。

 

お得なカード『kyash』とは?

 

クレジットカード支払いよりお得なkyashとは、学生でも専業主婦でも誰でも、審査なしで作ることができるプリペイドカードとなっています。

クレジットカードは審査があり、学生や主婦は不利になりますが、このkyashは『プリペイドカード』ですので簡単に申し込むことができるんです。

もちろん年会費は永年無料となっています。

プリペイドカードはクレジットカードとは違い、基本事前チャージが必要となります。

ちなみに、kyashは正式名が『Kyash Visa カード』となっているのでカードブランドはvisaカードとなりますので利用できる店舗などはvisa加盟店限定となります。

visa加盟店限定ですが、基本クレジットカードが使える店舗はほぼvisa対応しているので問題ありません。

 

 

チャージ方法

 

kyashにお金をチャージする方法は2パターンあり、銀行やコンビニからは事前チャージとなります。

事前チャージしておかないと基本使うことができませんが、クレジットカードを連携させておけば、事前にチャージすることなく使った分だけ自動チャージされます。

要はクレジットカードと同じような使い方ができるというわけです。

連携可能なクレジットカード​はVisa/Mastercardとなっていますので、JCBやアメックスなどは連帯ができません。

 

 

還元が2%分もらえる!

 

kyash最大のメリットとして、kyashを使用して支払いを行うことで利用額の2%がキャッシュバックされます。

通常のクレジットカードであれば還元率は0.5%~1.0%程度ですが、kyashの場合どこで利用しても還元率2%ですので還元額は通常のクレジットカードの2倍以上となります。

あの有名な楽天カードなどを利用しても利用額の1%しかもらえないので、そのお得さは一目瞭然です。

 

ここで勘が鋭い方はもうお分かりかもしれませんが、kyashに事前チャージを行わずクレジットカード連帯することによって還元が2重取りできます。

クレジットカード側の利用ポイント+kyash利用で3%還元が実現します。

例えば、楽天カードを連帯させて街のvisa加盟店で支払いをすると楽天カードからの引き落としで1%とkyash利用で2%と、楽天カードで支払いするより3倍の還元を受けることができます。

もう、このkyashを知ってしまうとクレジットカード払いが損なように感じてしましますよ!

1日でも早くkyash払いを行うことで今後クレジットカード払いの方とかなりポイントの差が出てきます。

 

 

さらに3重取りが可能!

 

還元2重取り凄いですが驚いていてはまだまだですよ!

 

実は最大3重取りすることができます。

それは、今流行りのスマホ決済サービスにkyashを登録するんです。

スマホ決済サービスの支払いをkyashにすることで、クレジットカード側の還元ポイント+kyash2%還元+スマホ決済サービスの還元ポイントと夢の3重取りが可能となります。

 

スマホ決済サービスの支払先はkyashにしたほうがいいですよね。

 

 

kyash還元2%はどのようになっているのか?使い方はあるの?

 

kyash利用で2%還元されると言っていますが、これはポイントではなく『kyash残高』としてkyash側から入金(還元)されます。

クレジットカードのようにクレジットカード会社独自のポイントで決まった用途でしか使えないわけではないので、ポイント付与よりかなりいいです。

例えば、クレジットカード連帯のkyashを10000円利用するとkyash残高が2%で200円もらえます。

このKyash残高は、次回のKyash利用の際に優先的に使用されますので次回kyash利用時はkyash残高200円が自動的にマイナスされた額のみがクレジットカード側に請求されます。

 

 

kyash利用額の上限ある

Kyashは利用限度額というものがあり、1日あたり5万円まで、または1ヶ月あたり12万円までとなっています。

こんなにお得なカードですので利用限度を決めておかないとカード側が大変なことになりますよね。

 

 

kyashのお得な申し込み方法とは?

 

通常kyash visaカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、kyash visaカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、1円も貰うことができず確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

今回、ポイントサイトのライフメディア経由で楽天カードを新規申し込みすると、今回ライフメディアポイントが500ポイント(500円相当)獲得できます。

この500ポイントと言うのは5月31日までの期間限定となっていますので申し込みたい方は早めに申し込みしないともらえません。

 

ポイント(500円相当)は数あるポイントサイトの中でもライフメディアが現在還元額No.1の座に君臨しています!

ライフメディアへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。

登録はこちらできます。↓

ライフメディアへ無料登録

こちらからの登録及び条件達成で最大500ポイント(500円相当)プレゼントされます。

入会月の月末までに1ポイント以上獲得入会月の翌月末までにポイント交換を忘れず行ってください!

 

 

 

ポイント獲得条件

Kyashリアルカードに新規申込をし、受け取ったカードで2019年6月末までに500円以上お買い物をすると【500P】獲得できます。

 

キャンペーン期間

2019年5月31日まで

 

 

ライフメディアへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。

登録はこちらできます。↓

ライフメディアへ無料登録

こちらからの登録及び条件達成で最大500ポイント(500円相当)プレゼントされます。

入会月の月末までに1ポイント以上獲得入会月の翌月末までにポイント交換を忘れず行ってください!

 

 

 

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ライフメディア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2019年10月21日限定!】ライフメディア ファミマTカード作成で最大9500円相当獲得キャンペーン!

  みなさんは普段コンビニのファミリーマートで買い物されますでしょうか? ファミリーマートでポイントを貯める際レジにて「Tポイントカード」を提示すると思います。 ファミリーマート独自のランク …

【2019年10月 期間限定!】セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード新規申し込みで8000円相当獲得できるチャンス!無料で持てるアメックス!ライフメディア

  クレジットカードで知名度が高くカッコいいデザインで有名な「アメリカンエキスプレスカード」はご存知でしょうか? アメリカンエキスプレスカード(アメックス)は基本年会費が発生するのですが、今 …

【一番お得に作成できる!】ライフメディア 楽天カード作成で最大21500円相当獲得!さらにライフメディア登録で最大500円相当獲得!

  またまた当ブログでよく紹介していますお得なクレジットカード「楽天カード」がいつも以上にお得に作成できるので、紹介します。 楽天カードはクレジットカードの中でも超有名でポイントが貯まりやす …

【20%還元!】VIASOカード申し込み利用で最大13000円相当獲得!ライフメディア

    クレジットカードの「VIASOカード」がお得に申し込めるチャンスがやってきました!   VIASOカードは初めてクレジットカードを作成される方などにおすすめなクレ …

【2019年9月26日限定高還元!見逃し厳禁!】ライフメディア ファミマTカード作成で最大9500円相当獲得キャンペーン!

  みなさんは普段コンビニのファミリーマートで買い物されますでしょうか? ファミリーマートでポイントを貯める際レジにて「Tポイントカード」を提示すると思います。 ファミリーマート独自のランク …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 3現在オンライン中の人数: