ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

メルカリ

【破格!】メルペイ 186円以下のセブンカフェが11円で購入できるクーポン!さらにメルペイ初めての方は1300円+50%還元キャンペーンに参加できる!

投稿日:2019年9月18日 更新日:

 

フリマサイトの『メルカリ』のスマホ決済サービスのメルペイご存知でしょうか?

メルペイは数あるスマホ決済サービスのなかでもお得な還元キャンペーンやお得なクーポンが多い「得するスマホ決済サービス」となっています。

 

今回、期間限定でセブンイレブンのセブンカフェがなんと「11円」で購入できるお得なクーポンが登場しています!

この11円クーポンは久しぶりの登場となります!

メルペイは破格なクーポンが登場するので十分利用価値のあるアプリなんです。

 

また、まだメルペイを利用されたことのない方限定で「50%還元キャンペーン」と「最大1300円必ずもらえる」キャンペーンに参加できますのでまだメルペイを始めたことのない方はこのお得な機会に是非利用されてみてはいかがでしょうか?

 

セブンカフェが11円で購入できるクーポン

 

メルペイ利用者限定で、セブンイレブンのコーヒー「セブンカフェ」税抜き186円以下のセブンカフェがたったの「11円」で購入できるクーポンがもらえます。

枚数限定らしいので早めに利用したほうがよさそうです。

税抜き186円以下のセブンカフェなので、かなり選ぶ幅が広いです。

 

 

税抜き186円以下のセブンカフェは何があるの?

税抜き186円以下のセブンカフェは、セブンカフェ8種類中7種類が対象となります。

ほぼ全てが対象となるので嬉しいですね。

お得に購入したいのであれば、「ホットカフェラテL」が一番高いのでこちらがお得かと。

 

アイスカフェラテLのみ税抜き232円ですので選ぶことができません。

 

 

 

クーポン期限

2019年9月30日まで

 

 

今までのメルペイクーポンはこんなものがあった!

メルペイのお得なクーポンは今まで以下のようなものがありかなりお得でした。

過去のクーポンです!

 

①セブンイレブン

200円以下の揚げ物・フランク・焼き鳥が『11円』

 

②ローソン

からあげクンレギュラー/レッド/チーズが『16円』

 

③ファミリーマート

ファミチキが『11円』

 

④ファミリーマート

ジャンボフランクが『11円』

 

 

 

まずは、メルカリの新規登録して300円をもらおう!

 

メルペイを利用するには必ず【メルカリアプリ】が必要となります。

メルカリをまだ利用されたことのない新規の方限定で下記の招待コードをメルカリに会員登録する際入力すると、必ず300円分のポイントが特別にもらえます。

コンビニなどiDが利用できる対象店舗での利用時の支払いにこのポイントを利用することもできます。

まだ、メルカリをダウンロードされたことのない方は是非お得に登録してみてください。

招待コードを入力しても個人情報等はこちらには全くわからないのでご安心してください。

 

招待コード:YSFKYQ

メルカリアプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

 

 

激アツ!すすメルペイキャンペーン!

 

次に、メルペイを利用するにはメルペイの設定が必要となります。

2019年8月30日〜10月3日の期間限定で、最大1億ポイントがもらえる!?メルペイの友達招待キャンペーン「すすメルペイキャンペーン」が開催されています。

メルペイをまだ利用されたことない方に招待すると、招待した方・招待された方それぞれに1,000ポイント(1000円相当)がプレゼントされます。

 

お得と思いませんか?

まだメルペイを使ったことのない方は今この機会を逃すと、当分先になるかないかになると思います。

今が絶好のチャンスですね!

1000ポイント貰うために重要なこととして、招待コード(YSFKYQ)をキャンペーンページ内で登録し、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」(お支払い用銀行口座の登録またはアプリでかんたん本人確認の完了)をすると、1,000ポイントが付与されます。

本人確認はめんどくさそうに思えますが簡単に登録することができます。

 

メルカリ新規登録紹介コード入力で300円+すすメルペイキャンペーンで1000円1300円貰うことができます!

 

このもらえる1000ポイントはメルカリでの支払いはもちろん、コンビニなどでも「電子マネーのiD」として利用できます。

上記の半額還元キャンペーンも対象となります!

 

1000ポイントもらえるまでの流れ

①メルカリアプリのダウンロードを行う。

メルカリアプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

 

キャンペーンページの「シェアされたメルペイ招待コードを登録」の部分に「YSFKYQ」を入力してください。(コピーして使ってください。初めから入っていれば不要です。)

 

③「メルペイ招待コードを登録する」ボタンを押す。

 

④メルペイを使うために本人確認を行う。

 

⑤本人確認完了後に1000ポイント付与されます。

 

必ずキャンペーンページの順番通り行ってください。

 

 

キャンペーン期間

2019/8/30(金) 12:00 ~2019/10/3(木) 23:59

 

 

 

増税前にまとめ買い!半額ポイント還元!キャンペーン

 

2019年9月18日(水)から9月30日(月)までのキャンペーン期間内に初めて「本人確認」 (支払い用銀行口座の登録または「アプリでかんたん本人確認」)を完了して、キャンペーン期間中にメルペイ残高払いまたはメルペイあと払いでのお支払いをすると、翌日に支払い額の50%相当のポイントが還元されます。

ポイント還元上限はキャンペーン期間を通して合計3,000ポイントとなっているので、利用金額は6000円までとなっています。

 

メルペイ電子マネー (iD) 、コード払い、ネット決済、いずれの支払い方法でも還元されます。

メルペイ電子マネー (iD)はコンビニはもちろん、家電量販店、レストラン、スーパーなどなどiDが使えるところであれば利用することができます。

ポイントは利用の翌日23:59までに、支払い額の50%相当のポイントが還元されます。

 

キャンペーン期間内に初めて「本人確認」、もしくは「お店でのあと払い設定」した方限定のキャンペーンですのですでにメルペイを利用している方はキャンペーンに参加できないので残念!

 

実質半額で買い物できるので非常にお得です!

 

 

キャンペーン期間

2019年9月18日(水)00:00〜2019年09月30日(月)23:59

 

 

メルカリアプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

招待コード:YSFKYQ

 

 

他のキャンペーンや最新情報はこちらから

メルペイ最新情報


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-メルカリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【最大99%OFF】メルペイ ファミリーマート 200ポイント還元クーポン登場!2020年9月7日まで

  メルカリのお得なスマホ決済サービス『メルペイ』からファミリーマートで実質200円OFFとなるお得なクーポンが期間限定で登場しています!   普段からよくファミリーマートを利用さ …

【最大99%OFF】メルペイ ファミリーマート 100ポイント還元クーポン登場!2021年10月31日まで

メルカリのお得なスマホ決済サービス『メルペイ』からファミリーマートで実質100円OFFとなるお得なクーポンが期間限定で登場しています!   普段からよくファミリーマートを利用される方にはとっ …

【10%OFF】メルペイ ダイソー 最大200ポイント還元クーポン登場!2022年4月30日まで

【10%OFF】メルペイ ダイソー 最大200ポイント還元クーポン登場!2022年4月30日まで   メルカリのお得なスマホ決済サービス『メルペイ』からダイソーで最大実質200円OFFとなる …

【対象者限定】コンビニで50%還元されるメルペイキャンペーン!2022年1月18日~1月31日

  メルカリのメルペイで「50%還元!コンビニでメルペイキャンペーン 」が対象者限定で2022年1月18日から実施しています。   キャンペーンを受け取った方限定でキャンペーン期間 …

【実質半額以上】セブンイレブン メルペイ利用で70%還元!日本のGWまるっと半額還元!

  そろそろゴールデンウィークが始まろうとしていますが、それに合わせてとてつもなく凄いキャンペーンが始まっている。 メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」で半額還元キャンペーンを実施してい …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 5現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム