ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

モッピー

【2019年4月最新】モッピー もれなく全員最大1100ポイントがもらえる新規入会登録キャンペーン!!当ブログからの登録がお得!

投稿日:

463.jpg
ポイントサイトのモッピーより、再びお得な新規登録キャンペーンを実施しています。

前回の新規登録キャンペーンは先日終わったばかりで、前回よりキャンペーンの難易度がさらに下がり初めて登録される方でも、条件を達成しやすいようになりお得に入会できるキャンペーンとなっています。

今回のキャンペーンはなんと、モッピーポイントが最大1100ポイント(1100円相当)ももらえるチャンスがあります。

 

まだモッピーに登録されていない方は、このタイミングが比較的簡単にポイントがもらえるので今がお得です!

 

 

紹介キャンペーンとは?

 

ポイントサイトの友達紹介とは、紹介者がブログでの紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となります。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となります。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要があります。

 

見事お友達になれば、友達紹介キャンペーンのボーナスポイントが条件を達成することでもらえるチャンスが発生します。

逆に誰かの紹介でなければ1ポイントももらうことができませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回の友達紹介キャンペーンを見ていきましょう!

 

 

 

キャンペーン詳細

 

『お友達に最大1,100Pプレゼント!!ポイ活デビューを応援!春の友達紹介キャンペーン!!』として、紹介者からの紹介でお友達(新規登録される方)がモッピーに新規登録すると条件達成で最大1100ポイント(1100円相当)がプレゼントされます。

 

紹介者からの紹介は、当ブログでいうと私のことで下記の登録用バナーをクリックしモッピーに登録するだけで『紹介者からの紹介』ということになります。

 

紹介者からの紹介なしで普通に登録した場合、新規入会特典のポイントが全くありません

 

どちらがお得か一目瞭然ですよね。

 

今回の入会キャンペーンは前回のキャンペーンよりもらえるのでポイント数は減っていますが、難易度がグッと下がっているのでポイントがもらいやすくなっています。

前回の場合、全ての条件を満たさないと入会ボーナスポイントがもらえませんでしたが、今回の条件はそれぞれで別物になっているので獲得しやすくなっています。

今回の入会ボーナスポイントをもらうための条件などを見ていきましょう!

 

 

登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で入会キャンペーンに参加できます。

 

 

 

 

キャンペーン期間

2019年4月1日(月)~2019年4月30日(火)

 

 

入会キャンペーン特典

入会特典は3つあり、当ブログから登録された方限定で参加することができます。

特典は全て達成できれば1100円相当のポイントがもらえますが、個別で達成してもポイントがそれぞれもらえます。

 

<特典1>
お友達が条件達成するとお友達に1,000ポイントがもらえる

 

<特典2>
お友達がモッピー公式LINE@と公式インスタグラムをフォローでお友達に50ポイントもらえる

 

<特典3>お友達がブログやSNSでモッピーを紹介するとお友達に50ポイントもらえる

 

 

入会キャンペーン条件

<特典1>
キャンペーン期間中にモッピーに初めて登録したお友達が、2019年5月31日(金)までに5,000ポイント以上ポイント獲得する。

※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

 

<特典2>
キャンペーン期間中にモッピーに初めて登録したお友達が、2019年5月31日(金)までにモッピー公式LINE@と公式インスタグラムをフォローすること。

モッピー内友達紹介ページにある専用のフォローボタンからフォローすること。

 

<特典3>
期間中にモッピーに初めて登録したお友達が、2019年5月31日(金)までに「ブログ貼るだけキャンペーン!」の応募フォームから応募すること。

 

 

今回のキャンペーンでは、今までよくあったポイント獲得から交換までの流れが無くなり「ポイント獲得のみ」で対象となっていますので、モッピー初めての方には非常優しくなっています。

5000ポイントも獲得なんて難しいぞって方は、下記でおすすめな獲得方法をご紹介いたします。

特典2、3はインスタグラムやブログがない方は諦めましょう!

 

 

 

5000ポイントを簡単にためるコツ!

手っ取り早く条件の5000ポイント以上を獲得するには、クレジットカードの新規申し込みがおすすめです。

 

5000ポイント以上のクレジットカードは色々あります。

 

例えば現在ポイントアップ中の『セディナカード jiyu!da』は年会費が永久無料ですので、ポイントサイト経由でクレジットカードを初めて申し込むにはうってつけの案件です。

 

今回申し込むことによってモッピーポイント8000ポイント(8000円相当)+わくわくポイント最大10000ポイント最大18000円相当獲得できます。

 

 

4/8現在のポイント

 

他にもクレジットカード新規申し込みは一度にたくさんポイントを稼げるのでお勧めです!

 

 

モッピーとは

モッピーとは、運営実績10年以上で累計登録者数600万人以上の業界トップクラスのポイントサイトです。

ポイントサイトを知っているひとでモッピーを知らない人はほぼいないと思います。それぐらい有名なポイントサイトということです。

モッピーでは毎日ゲームやビンゴやガチャなどでコツコツポイントを貯めたり、ショッピングなどの案件でポイントを貯めることもできます。

 

143_convert_20180120141350.png

 

ポイント交換は最低300ポイントから現金や電子マネーなどなどと交換できます。
現金化する場合、モッピーでは手数料が最低30円かかってしまいます。

ポイントの交換レートは1ポイント=1円となっていますのでわかりやすいシステムになっています。

 

142_convert_20180120141052.png

 

ポイントを一気にガッツリためたい方は、クレジットカード新規申込み案件がおすすめです。

 

 

 

 

 

まとめ

4月1日より再び、モッピーの新規入会キャンペーンが始まりました。

まだ、モッピーに登録されていない方はこのキャンペーンで登録されるのがお得です。

当ブログの登録用バナーよりご登録されると、条件達成で最大1100ポイント(1100円相当)がプレゼントされます。

条件は非常に簡単ですので楽に1100円相当のポイントがもらえます。

私は何も入会キャンペーンがないときに登録したので入会特典はありませんでした。

 

登録後は条件達成に向けてポイントを獲得したりしましょう♪

 

 

登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で入会キャンペーンに参加できます。

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-モッピー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【本日限定!】ポイントサイト モッピー 楽天カード新規申し込みで最大21500円相当獲得できる!さらに、モッピー登録で最大1300円相当も!

  みなさんよくご存じのクレジットカードの「楽天カード」ですがまたまた期間限定でポイントアップしていますのでお得に入会できるチャンスがやってきました。 楽天カードと言えばcmでもお馴染みの楽 …

【2019年2月最新】楽天ポイント8000ポイント!ポイントサイト モッピー経由で楽天カード作成で最大21500円相当獲得!モバイルバッテリーも当たる!

  当ブログでよく紹介していますお得なクレジットカード「楽天カード」が数ヵ月に1度の超ポイントアップしてお得に作成できるチャンスがやって来ました! 楽天カードはクレジットカードの中でも超有名 …

【期間限定】モッピー SBI証券口座開設などで12100円相当獲得!モッピー新規登録利用でさらに2000ポイント獲得!

  株などの「投資」をやってみたいと思ったことはありますか?   投資はインターネットで誰でも楽にできる時代となっています。   投資をするにあたってまず口座開設をしなけ …

【モッピー史上最大!】春の新規入会登録キャンペーンで3000ポイント獲得!2019年3月

ポイントサイトのモッピーより今月もお友達紹介キャンペーンが始まりました! 今月もいつも通りの新規入会キャンペーンかと思ったのですが、今までの2倍以上ポイントアップして登場しました。 このキャンペーン中 …

【2019年7月】モッピー もれなく全員最大1000ポイントがもらえる新規入会登録キャンペーン!!当ブログからの登録がお得!

ポイントサイトのモッピーより、毎月恒例のお得な新規登録キャンペーンを実施している。 通常であれば毎月実施されていた入会キャンペーンだが、6月のみなかったので久しぶりの入会キャンペーンとなっている。 & …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 7現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム