ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

pollet

【Pollet年末年始キャンペーン】抽選で買い物金額が全額戻ってくる&チャージ最大10倍キャンペーン!Pollet Million発行料無料キャンペーンも開催中!2020年12月21日〜2021年1月31日

投稿日:2021年1月8日 更新日:

 
Visaプリペイドカードの「Pollet(ポレット)」から年末年始のBIGキャンペーンとして「抽選で買い物金額が全額戻ってくる&チャージ最大10倍」キャンペーンが2020年12月21日より開催されています。

 
Polletは、ポイントチャージのたびにいつでも0.5%増量や様々なポイント、自宅に眠る商品券、旅行で余った外貨、もう使わないモノや、読まなくなった本などを売ってチャージできる国内唯一のVisaプリペイドカードとなっています。
今回のキャンペーンはかなりお得となっていますので、まだポレットを利用されたことがない方はこの機会に利用されてみてはいかがでしょうか?

 

polletカードとは?

 
pollet(ポレット)カードとは当ブログでかなり紹介しているポイントサイト「ハピタス」の運営会社オズビジョンの子会社「pollet」が発行しているプリペイドカードです。

 
ハピタスの子会社ですので当然ハピタスと関わりが深くハピタスからのポイント交換が非常に有利となっています。

ポイント交換については下記にて詳しく記述しています。

polletカードはプリペイドカードですので、自分でチャージした分の金額だけしか利用することができません。
 
チャージ分しか使えないということは、クレジットカードのように設定上限額まで使うことができないので、使いすぎを防ぐことができます。

 
またチャージした金額以上利用できないので悪用されたりしても被害が最小限にすみます。

 
カードの気になる点の年会費はもちろん無料ですので気軽に持っておくことができます。

 
カードブランドは「VISA」限定となっていますので世界中の約4000万のVISA加盟店で使用することができます。

VISAですので、MASTERCardやJCBより幅広く使えるところがいいですね。

カード残高上限は100万円までとなっています。

 
 
 

誰でも申し込めるの?

 
polletカードは、クレジットカードのような審査が特になく、16歳以上であれば申し込むことが可能です。
 
ただし、申し込むには初回のみポイントサイトかLINEPayと連携しなければならないので、ポイントサイトかLINE Payを利用されていない方には申し込むことができません。

 
申し込みはPCからでは行うことができず、スマホからアプリをダウンロードしカードを申し込む流れとなっています。

 

種類は2種類!

 
ポレットには2種類のカードが存在します。

カードと言っても1つは「Polletアプリ上のPolletバーチャル」と実際のカード「Pollet Million」という2種類があります。

 
2つの大きな違いは、発行手数料が必要かと実店舗でも利用することができるかの違いがあります。

Polletバーチャルは発行手数料が無料であるが、利用場所が「ネットショップ限定」と限られています。
 
Pollet Millionでは、発行手数料が500円かかりますが実店舗で利用できるので非常に便利です。(期間限定で2021年1月31日まで無料

 
詳しい違いは以下の通り。

 
 

チャージする毎に0.5%がもらえる!

 
polletのメリットの1つとして、polletカードにポイントサイト、アフィリエイト報酬、クレジットカードなどからチャージするとチャージ額に対して0.5%増量してチャージされます。(LINE Payは対象外)

例えば、10000円分チャージすると50円分増量してチャージされます。

クレジットカードからチャージするとクレジットカード側でもポイントがもらえますのでポイントの2重取りが可能です。

 
 
 

チャージできるポイントサイトは?

polletカードにチャージできるポイントサイトは、「ハピタス」、「ポイントインカム」、「warau」、「ちょびリッチ」、「ポイントタウン」、となっています。
 
ポイント交換サイトでは「.money」、「Pex」、「Gポイント」に貯まっているポイントもチャージできます。

 
 
ポイントサイトでは最低1ポイントから交換することができるので、1円単位で交換することができます。

 
交換するサイトによって交換までに時間が「数時間~数日」の幅あります。

 
 
 

ポレット年末年始キャンペーン

 
Polletから1年の感謝を込めて「抽選でお買物額が全額戻ってくる&チャージ最大10倍」キャンペーンが2020年12月21日より実施されています。
 
このキャンペーンでは『特典が6つ』あり通常ないようなキャンペーンとなっており非常にお得となっています。

 

①ポイントチャージ最大5%増量!

ポイントサイトなどからチャージすると通常0.5%増量のところ、キャンペーン期間内に提携先ポイントやLINE Pay(LINE ポイント)でチャージ申請すると『初めてチャージされる方は5%、それ以外の方は3%増量』となります。

特典は一人1回限りとなりまで2回目以降のポイントチャージは、通常時の0.5%増量が適応されます。

 
初めての方は10倍となるので非常にお得です!

 
クレジットチャージ・ペイジーチャージは増量対象外。

 

②金券・外貨のアイテムをチャージすると最大5%分プレゼント

 
金券や外貨などキャンペーン期間内にアイテムチャージ(金券・外貨)すると『初めてチャージされる方は5%、それ以外の方は3%増量』となります。

期間内にアプリよりお申込みを完了し、2021年2月10日までにチャージ完了となっている方が対象です。

 

③モノチャージ年末年始のお申込みで、買取強化!

モノチャージは、家で使わなくなったモノ(不用品)をまとめて送るだけで手軽にキャッシュ化できる新機能となっています。

 
今回のキャンペーンでは買取強化アイテム(金銀アクセサリー・DVD/ブルーレイ・CD・ガジェット類・PC周辺機器・ゲーム・書籍・洋酒・美容家電・金貨や銀貨・香水・成人向け商品/書籍・その他中古買取市場で需要の高いもの)が買い取り強化されています。

 

④3,500円以上の決済をすると、抽選で全額キャッシュバック!

キャンペーン期間中に国内・海外のVISA加盟店の実店舗・インターネットショッピングで3,500円以上の決済をすると『抽選で利用額の全額キャッシュバック』されます。

申込期間内に決済を行ったもののうち、利用履歴で「確定」がついている決済が対象となっています。

キャッシュバック総額が400万円に達し次第終了となっています。

 

⑤SNS投稿で全員に最大300ポイントプレゼント!

Polletを利用した写真とエピソードにハッシュタグ「#ポレット年末年始」「#ポレットカード」をつけてSNSに投稿し、専用フォームにURLを入力すると『最大300ポイント』プレゼントされます。

 

対象SNSは「Instagram・Twitter・Facebook・ブログ」でSNSはそれぞれ50ポイント・ブログは150ポイントとなっています。

全て投稿すると最大300ポイントとなっています。

 

キャンペーン期間

2020年12月21日(月)〜 2021年1月31日(日)

 
 

Pollet Millionの発行料が0円!キャンペーン

Pollet Millionの発行料は通常500円かかりますが、『Pollet Million発行料無料キャンペーン』で発行料が0円となっています。

 
今なら発行料が0円ですのでPollet Millionの発行を迷っている方はとりあえず発行だけでもしておくといいと思います。
特典を受け取るためにはPolletへのチャージが必要ですのでチャージできるように事前に準備が必要となっています。

 
発行料無料キャンペーンは4,000枚/月を上限となっており、上限枚数を超えると、キャンペーンが終了するので早めの申し込みをお勧めします。

 

【カード発行までの流れ】

1.アプリをダウンロードし、Pollet Millionを選択。

2.初回チャージ申請。(1月31日23:59まで)

3.メールアドレスを登録後、メールに届いたURLからカードの発行申請。(2月10日23:59まで)

4.申請内容の確認が完了すると、カードがお手元に届きます。

5.お手元のカードを参照しながら、アプリで利用開始手続きを行なってください。

 
 

polletカードにチャージできるポイントサイトは「ハピタス」がおすすめ!

 
上記でも説明しましたが、polletカードにチャージできるポイントサイトは、様々ありますがその中でもお勧めなのが「ハピタス」です。

 
「ハピタス」は『業界還元率No1水準』のポイントサイトで還元率が他のポイントサイトと比べトップクラスに高い広告が多いのでポイントをガッツリ貯めることができます。

 
ハピタスは基本ポイント交換先の手数料がかからない(等価)ので無駄なくポイント交換が可能となっています。(他のポイントサイトは交換時手数料がかかるものが多いです)

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!)
 
 
 

ハピタス紹介キャンペーンで2021円相当GET!

 
2021年1月1日~1月31日までの期間限定紹介による登録後条件達成で『400ポイント(400円相当)+ボーナスポイント1621ポイント』がもらえます。
 
通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は+1621ポイントがボーナスポイントとしてもらえ2021ポイントとなりますのでお得です!

 
2021ポイントをもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 
 
POINT①キャンペーン期間中に友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)
 
②登録後7日以内に500ポイント以上通帳に「判定中」または「有効」になっていること。
 
 
 

 

ハピタスとは

ハピタスとは、会員数320万人のポイントサイトです。

 
 
ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 
 
 
 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね 現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 
 
 
 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 
 
POINTハピタスの詳細はこちらから

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 
①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!)
 
 
 
②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

セブンカードプラスカードであれば「セブンカードプラス」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 
 
③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!
また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!
 
POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 
 
 
 
キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

-pollet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Pollet MILLIONとは?メリット・デメリットは?お得な利用方法を紹介!ハピタスの交換先におすすめ!

  みなさんは「pollet(Pollet MILLION)」というプリペイドカードはご存じでしょうか?   ポイントサイトを利用されている方、特にハピタスを利用されている方には物 …

【必ずもらえる!】ハピタス 新規登録でVISAプリペイドカード「Pollet」300円分もらえる!2019年10月31日まで!

  ポイントサイトなどのポイントをまとめて街で利用できる便利なプリペイドカード「Polletカード」はご存知でしょうか? ポイントサイト特にハピタスを利用されている方ですとよくご存じだと思い …

【悲報】「Pollet Million」「Polletバーチャル」が2022年1月末でサービス終了

「Pollet Million」「Polletバーチャル」が2022年1月末でサービス終了   Pollet株式会社とSMBCファイナンスサービス株式会社との提携発行していたプリペイドカード …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 1現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム