ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【2019年11月最新】ハピタス 楽天カード新規申し込みで最大13000円相当獲得!楽天市場での買い物が+5%還元されるお得なカード!

投稿日:2019年11月2日 更新日:

 

2019年11月もお得に楽天カードが作成できるとあるサイトがいつもよりポイントアップしているのでご紹介します。

 

楽天カードはクレジットカードの中でも超有名でポイントが貯まりやすいので持たれている方がかなり多いクレジットカードとなっています。

また、年会費が永年無料なので維持費が全くかからないのでクレジットカード初心者にもお勧めなクレジットカードとなっています。

私も実際持っており一番利用しているメインカードとなっておりポイントが毎月バンバン貯まっています。

 

みなさんはクレジットカードを新たに作成するのであれば少しでもお得に作成したくありませんか?

クレジットカードには作成するタイミングと申し込み方法でかなりお得度に差があるのをご存じでしょうか。

いつも同じではありません。

タイミングなどでもらえるポイントが何千円分、時には1万円以上も違ってきます。

 

それではどのくらいお得でどうやってお得に申し込めるかはこれからご紹介いたします。

 

 

楽天カードとは

 

楽天カードとは楽天市場街のいたるところでポイントを貯めたり使ったりすることができるお得なクレジットカードです。

気になる年会費は永年無料で、クレジットカード初めての方や、主婦の方でも入りやすいクレジットカードとなっています。

 

ポイント還元率は1%(100円で1ポイント)となっていますのでポイントが貯まりやすいカードとなっています。

また、楽天市場で支払いを楽天カードにするとベースポイントが最大3倍となりますので、買い物する度ポイントがかなり貯まるお得なカードとなっています。

 

楽天スーパーポイントが貯まりやすく使いやすいので私はメインクレジットカードとして使用していますので、毎月数千ポイント貯まっています。

 

 

楽天市場での買い物がお得になる!

 

楽天カードを作成することによって、楽天市場で買い物をする際付与されるポイントが大幅に増えるので今後楽天市場で買い物をされる予定のある方は、楽天カードを作成して間違いはありません。

必ずお得になります。

楽天市場で通常買い物をすると、ショップのポイント倍率に関係なく1倍(1%)が貯まります。

例えば10000円の買い物をすると100円の楽天スーパーポイントが付与されます。

楽天カードを作成することによって基礎の1倍が+2倍されて3倍(3%)のポイントが付与されるようになります。

 

この2%は結構大きいんです!

さらに、他の楽天のサービスを利用することによって最大15倍となります。

 

お得にポイントをもらうには最低限楽天カードは必須となってきます。

 

 

 

 

楽天カード新規入会利用特典

 

 

楽天カードの新規入会と利用で楽天ポイントが5000ポイント(5000円相当)もらえます。

 

 

 

 

5000ポイントの内訳

 

 

入会キャンペーンの5000ポイントの内訳は以下の通りです。

 

新規入会特典:2000ポイント(通常ポイント)

 


カード利用特典:3000ポイント(期間限定ポイント)

 

 

 

 

 

 

新規入会特典

上記で説明しましたが、新規入会特典として2000ポイント入ります。

 



この2000ポイントは通常ポイントのため、急いで使う必要性はないです。

カード到着後、「楽天e-NAVI」にて受け取りが可能です。

 

 

 

 

カード利用特典

カード利用特典は新規入会特典とは別にカード利用によって3000ポイント入ります。

 

ただし注意しなければならないことは、2020年1月31日までにカード利用店舗から楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須となります。

 

カード利用期限までに1円以上使用すればOKですので、楽天はもちろん、コンビニや普段のショッピングで利用してもカウントされます。

 

さらに、「カードお申し込み日の翌々月末までに口座振替設定」が必要です。

ポイント進呈予定日はカード初回利用と口座振替設定の両方が完了した月の翌月20日頃となっています。忘れずチェックして使いましょう♪

 

意外と忘れがちとなり、特典ポイントを無駄にしたりという方もおられるので注意してください!

 

 

 

さらにポイントGETできる

楽天カード入会特典の5000ポイント以外にさらに楽天ポイントを獲得する方法があります。全てポイントを獲得するとトータル6500円相当が手に入ります。

 

①家族カード同時入会&楽天e-NAVI登録で1000ポイント

家族カード新規入会特典で1000ポイント(期間限定ポイント)プレゼントされます。

また、期間内に楽天e-NAVI登録すると特典として家族カード会員に200ポイント(期間限定ポイント)がプレゼントされます。

 

②Edy機能付帯選択で500円分のEdyチャージ

申し込みの際にEdy機能付帯を希望された方は、無料で楽天Edy機能が付帯し、500円分のEdyがチャージされた状態となっています。申し込みしない理由が見当たりませんね。

 

 

楽天カードのお得な申し込み方法とは?

 

通常楽天カードのお得な申し込み方法をご存じない方は、楽天カードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典の楽天ポイントしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由で楽天カードを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが6500ポイント(6500円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで6500円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら6500円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

ちなみにハピタスで楽天カード申し込みでもらえるポイントが先日まで1250ポイントでしたが、6500ポイントにようやくアップしました!

 

 

また、楽天カード側でも、入会及び利用で最大5000ポイント獲得できます。

 

さらに楽天で条件を満たすことによって楽天ポイントが+1500ポイントも獲得可能となっています。

 

 

よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 

ハピタスポイント6500ポイント

 

楽天ポイント最大5000ポイント+条件達成で1500ポイント

 

合計最大13000円相当が獲得できます!

 

 

ハピタス経由するだけで通常申し込みより余分に6500円相当のポイントがもらえますのでお得です。

 

さらに当ブログよりに新規登録された方は400円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

ポイント獲得条件

初めて楽天カードを発行した方がポイント加算対象です。

 

対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。

 

 

2019年12月の楽天スーパーセールの間に十分間に合う!

 

3ヶ月に1度のビッグイベント『楽天スーパーセール』が次回は2019年12月から始まります。

楽天市場では、上記でもご説明しましたが、楽天カードがあればポイントが+2倍されますので、お得に商品を購入することができます。

クレジットカードは届くまで結構時間がかかりそうな感じがしますが、楽天カードは申し込み内容に特に問題なければ最短1週間ほどで自宅に届きますので、今から申し込めば余裕で間に合います。

さらに、楽天市場で買い物する際は『ハピタス経由』で買い物することによって、ポイントの3重取りが実現します。

 

楽天スーパーセールなどの詳しいことはこちらから

楽天カードを申し込んだ後にでもご覧ください!

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数230万人のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

楽天カードであれば「楽天カード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

まとめ

楽天カードをお得に申込める方法はご理解いただけたでしょうか。

 

楽天カードは楽天で買い物はもちろん普段のショッピングなどで利用してもポイントが知らないうちにザクザク貯まるおすすめなクレジットカードとなっています。

楽天カード作成すると楽天ポイントのベースポイントが+2倍されますので楽天スーパーポイントが貯まりやすくなります。

 

おさらいですが、ハピタス経由で楽天カードを申し込むと、ハピタスポイントが6500ポイント(6500円相当)+楽天スーパーポイント最大7500ポイント+条件達成で1500ポイントでトータル最大13000円相当が手に入ります。

 

さらに当ブログよりハピタスに新規登録された方限定でさらに400円相当も稼ぐことができます!

 

 

2019年11月現在楽天カードを申し込みしたい方は、ハピタスポイントアップのお得な時に作成されてみてはいかがでしょうか。
ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ハピタス】NTTグループカード新規入会で一撃最大20000円相当がもらえる

ハピタスのみんなdeポイントでNTTグループカード新規入会キャンペーン実施中 ポイントサイトのハピタスのみんなdeポイントでNTTグループカードを新規入会すると通常3150ポイントのところ、なんと約3 …

【今が入会のチャンス!】ハピタス 新規登録でAmazonギフト券最大5000円分が2500名に当たるキャンペーン!さらに先着で最大530円相当ももらえる!2019年9月10日~10月31日

  当ブログ一押しのお小遣いが稼げるポイントサイトのハピタスから抽選でAmazonギフト券が最大5000円分当たるキャンペーンが2019年9月10日より開始されました。 このAmazonギフ …

【還元額No1】ハピタス dカードGOLD新規申し込みなどで28000円相当獲得キャンペーン!

  当ブログでも登場回数がかなり多いクレジットカードと言えば「dカード GOLD」ですが、現在お得に作成することができます。 dカードはdポイントを貯めたいdocomoユーザーなら持っていて …

【pontaポイントが貯まる!】ハピタス au PAYカード新規申し込み利用などで最大13000円相当獲得!

  ローソンなど街中で使えたり貯まったりする『Pontaポイント』ですが、そのPontaポイントが溜まりやすいクレジットカードはご存じでしょうか? そのクレジットカードとは、『au PAYカ …

【今だけ!見逃し厳禁!】ハピタス 三井住友カード新規申し込み利用で最大15000円相当獲得!今だけ年会費無料!20%還元キャンペーン!

  昔から有名なクレジットカードと言えば三井住友カードがあります。 現在、期間限定で年会費が無料であったり12000円還元などで結構アツいクレジットカードで人気爆発中となっています。 そんな …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 5現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム